Tシャツ☆

今日は、作業着を買いに出掛けてきました(^^; 大分、以前の話になりますが、勤務時代、まだ車を持ってなかった頃、お友達からのお誕生日プレゼントに「普段着が欲しいんだよね!」とお願いしてプレゼントとして貰った、綿のパンツがありました。いわゆる「ホームウェア」という類ですが、日中はクーラー完備のオフィスに居ても、自宅に戻れば暑いので涼しいパンツが欲しかったのです(A^^;)

 

で、失業してから2度目の夏…とうとう、重宝していた、この綿パンも、さすがの洗い傷みで、ボロボロ!でも、女性用となると流行のサブリナばかりで、クルブシまである長さが、なかなか見つからない…しかも、速乾吸汗という商品は、綿100%じゃないんですねぇ▼ どうして、クルブシまで必要か…というと、洗濯物を干したり、雑草駆除する場合、蚊対策の為なんです。真夏の暑い中での作業ですから、いつ頃か判らないけど、汗の所為でしょうか…化繊が混じるとアトピーを出しちゃうんです。(-"-;)

で、やっと、綿100%のホームウェアを探したら、なんと、男物しか見つからず、大分、迷ったのですが、少々大きめでも、ウエストの紐で何とかなるだろう…と思って、購入☆ ついでに寝間着に利用する、ロングサイズTシャツも買って参りました(^^; どちらも、バーゲン期間で1つ¥1000!しかも、お得意様割引で2割引というので、失敗しても知れてる(爆)で、その上、多分、レジの人が間違えたんだろうと思うけど、実際に支払った額は両方で¥800でした☆その時は、気付かず、そのまま持ち帰ってレシートを見てビックリしちゃいましたよ(^^;

 

その足で、ユニクロに行きまして、企業コラポのTシャツが、2枚で¥1980セールしていたので、2枚、買って来ちゃいました(*^^*)v 

 


とっても、赤い色が綺麗な男性用のTシャツ。表と裏に跨ったデザイン(^^; 右肩にも、ロゴ入りで、けっこう、可愛いかな?と思ってSサイズを購入。

 

 

こちらは、女性用で、久石譲のTシャツで、こちらも表と裏にデザインがあるもの。銀色が写真では見にくいんですけど、楽譜のデザインです♪久石氏のサイン、わかるかなぁ?

プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR