ミステリー・ツアー補足

前回記事で、最初のヒントを忘れてました(^^;

猛暑で、ただでさえ茹で上がったような室温のなか、団扇片手に小1時間ばかし、奮闘してみたのですが、サッパリ~!(爆) で、ネタも無いので、ついでに、ヒントの写真を順番に掲載してみました。

 

以上6枚の写真が、今回のキーポイントの看板。

 1. マスカット と 切手 から 「ツ」 もしくは ブドウ と ユウビン から 「ウ」  

 2. ミルク と ミキサー から 「ミ」

 3. トランプ と ダイアモンド から 「ン」 もしくは カード と ダイアモンド から 「ド」

 4. ニンジン と ジェット機 から 「ジ」

 5. オカヤマ と ヤード から 「ヤ」

 

と考えて、最初のヒントで、×2とあるので、全部で10文字となる地名を探しても…この組合せの文字を使い、尚かつ10文字なんて場所、これが、地図に無いんですねぇ(^^; ということで、現時点で、うたは

「お手上げ~!」であります(爆)

プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR