ご協力、ありがとうございました♪

突然のログイン&お願いを、快く引き受けて下さった、お友達の皆様、感謝!感謝でございます やっと、人並みなブログらしく、訪問者が居るだんよ…という雰囲気を戴くことが出来ました(*^^*)

 

さて、勝手なお願いをしたきり、ここ数日、お礼にお伺いもせず、本当に心苦しく思っております。わたくし事ながら、突発的なアクシデントに見舞われ(というか、自業自得と言うか^^;)とにかく、気もそぞろ、右往左往な4日間を過ごしておりました。具体的な内容については、差し障りも有るので省略しますが、ようやく、気持ちの踏ん切りが付き、来月は、もう少し、時間を作って、CURURUを楽しみたいと思っております

 

もう、しばらく、ご猶予、下さいませね…ちょっとだけ、ネタも仕入れておりますので。

 

これからも、度々、ご紹介した映画サイトに、お友達の皆様が、マウスでクリックして下さることを願って、取り急ぎ、ご報告申し上げます。

プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR