Sac2Logic ライブ in Ark

時系列的には、後となるお出かけですが、お茶会の話題が続くので、趣向を変えて、
楽しく刺激的な一夜となった、訓練校仲間のインディーズ・バンドのライブを先にご紹介しますね☆

ライブハウス『Ark』の入口看板

今を去ることウン十年前、学生時代には、よく足を運んでいたライブハウスも、ホッント久しぶり!!
新宿や下北沢と違い、周りが住宅街の一角なので、繁華街と異なり、佇まいは静かですが…
地下に潜る階段の風景も懐かしく、気分は、イッキに20代(笑)

holemanのライブ風景

電車の都合もあって(というより、一本、電車に乗り遅れて^^;)残念ながら、
せっかく広島からいらした、川西 晃氏のステージは聴き逃してしまいましたが、
次に登場した「みきょだまり」のお二人の、息のあった温かなハーモニーは、とても素敵でした♪♪

次に登場なさった「holeman」さんは、訓練校のお友達から「彼は、スゴイよ!と。
話で聞いてたんですが、確かに凄い!! 独りステージで、ここまで、やるか!という感じです。
ただ、残念ながら、このステージは、全体が暗く、写真は手ブレしちゃいました(T.T)

好きずきは分かれるところですが、尤も、今日、登場した中ではインディーズっぽい音楽で、迫力ありました☆

Sac2Logicのステージ風景

最後に登場したのが、訓練校の仲間が、リーダーを務める「Sac2Logic」(サク・ツー・ロジック)♪
リーダーである彼のMCも、堂にいったもので、授業中と、まるで違う顔で、別人のごとくカッコイイ!

バンドのメンバーと、一体感をもって、演奏するスタイルもキマッテます(*^^*)v

熱唱する「Sac2Logicのリーダーのボーカル


5オクターブの音域を持つと言うだけあって、高音部のノビも良く、声量とあいまって、
自作の歌とはいえ、メッチャ難しいメロディラインを歌い上げていました♪

唯一、かな? 拍手によるアンコールもあって、次のオリジナル・アルバムの中から、披露☆
前作のシングル・カットのCD 『images』から、新たな方向性が見えた、という
彼らの新作CDが、本当に楽しみです(*^^*)☆

  ☆Sac2Logicの曲はYouTubeにもアップされていますので、是非、お聴き下さいませ♪

  



プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR