リキュウバイ

 
去年も別サイトでUPした気もするんですが…。
なかなか可憐なお花で、うたのお気に入りなんです♪
 
ちなみに背景の家はお隣です…(-"-;)
コレが映らなければ良かったんですけどぉ▼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白で、ほんと可憐なお花ですね。お花は色の楽しみも大きいけど、白いのも清楚で素敵ですね~♪

>アッキー様 うたみたいな、お花でしょう♪(ん?どこかから爆笑の笑い声が聞こえてきそう^^;)

かわいいお花~?
素朴だけど可憐で、清楚だけど強くてというイメージです(^^)

そうそう、うたちゃんのイメージにぴったり! (*^^*)v

>なんおちゃま 似たお花にサツキバイというのもあります…あるんですが、コチラは、木が弱って咲いてくれませんでした(^^;
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR