本屋のキャンペーン

CURURUのお友達・凄腕なんおちゃまが、角川文庫のキャンペーンをご紹介なさっていたので、便乗ネタ(^^; 

 

このキャンペーンは角川だけでなく、新潮文庫・集英社文庫と合わせて「夏の100冊ナツイチ」というキャンペーンなんですね…新潮社だったかな?纏めてど~んと「100冊セット大人買い」なんてのもありますが、幾ら、うたが閑人としても100冊は読み切れない(爆)でも販売価格が110冊¥56,117だから、バラで買うよりお得といえばお得ですよ☆(^^;

 

まずは『Yonda』パンダがマスコットとなっている新潮社は、今年は、このストラップをくれるそうな(^^; 2冊程度なら、何とかなるぞ!とはいえ、ココは、結構、100冊のウチ、若い頃に読んだ古典が多く、現代作品では、人気はあるけど好きじゃない作家も多いし、食わず嫌いな作家も多いけど、この『Yonda』シリーズ、いつも取りっぱぐれしてるので、今回は頑張ってGETしたい!

 


こちらは集英社文庫…集英社というと漫画というイメージが強いのですが、なかなか面白そうな100冊を選んでいるので、10種類集めるのは無理としても、2つや3つは獲得できそう(^^; しかも店頭でくれるので面倒がない(爆) 実際に今回、うたが当たったのは「末吉」で後ろ向きのハチさんでした。

 

で、この集英社のサイトに行くと、ブックカバーのPDFファイルとマウスポインタのダウンロード・サービスをしてます☆この夏公開映画『ハチミツとクローバー』に合わせて、ハチをトレードマークにしたのでしょう。

コレがダウンロードしたマウスポインタ…左から「通常の選択・バックグラウンドで作業中・待ち状態」の3種類です。いい加減な画像変換したので見苦しいですが、なかなか可愛いですよ♪

 

この夏は長梅雨ですが、梅雨明けからオツリが来るほど暑くなりそう…となると、クーラーの無い部屋でPCするよりは、唯一、クーラーのある茶の間で本でも読んで過ごすのが賢明かな?(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yondaってカワイイですね! 欲しいけど本読まないからなー(呆)

>Jigen様 読まない人には縁がないキャンペーンですね(^^; うたにしたって、どうせ本を買うんだから…程度なのですよ☆本を読む、読まないは、要は暇か、暇でないか、ということですからね(爆)

かわいい!!必ずもらえるっていいですよね。ペットボトルにオマケ付いてると買っちゃいます。

>TENTEN様 Yondaは、これまでも、いろいろなキャンペーンで登場しているキャラなのですが、本を読んでる姿が可愛いストラップでしょ♪ハチのポインタは、簡単なアンケートに答えるとダウンロード出来るシステムなんですよ☆

おぉ~~
角川さんだけじゃなくて、新潮文庫や集英社文庫でもやってるんですね?
Yondaストラップも欲しいなぁ?
ブックマークってしおりのことですよね??
丸いしおり??
はさんで使うのかしら??

>なんおちゃま Yondaストラップも2冊だから、薄い本を買えばOKですよん(*^^*)♪
ハチのブックマークは、まとめ買いの方に写真したけど、判りにくいかな?半透明プラスチック製の、クリップみたいな栞です…これは、これで、なかなか可愛いよ!

ありゃ、昨日は閉店間際だったので、角川一辺倒だったけど、こんなにあったのねぇ (^^ゞ
今度、本屋さん行ったら、とりあえず、『Yonda』のパンダはゲットしたいです p(^^)q

>アッキー様 意外と皆さん、気付いてなかったみたいですね(^^; 集英社のマウスポインタのダウンロード・サービスは、買わなくてもOKだからね☆ 『Yonda』は、今年は、もれなくと太っ腹なので、是非GETしてくださいね!(以前は、抽選だった時もあるんだよ^^;)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR