夕陽見つめて…

遠い想い出は、波間に沈む あの美しい夕陽と共に…

浜辺に書いた砂のラブレターが消えるまで

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、ロマンチック ? 南の島の夕日、いいなぁ~・・・ハワイ行きたい♪

>アッキー様 夢太様のお部屋では、とっても賑やかでしたので、反対に、うたは、ロマンティックにしてみました(*^^*)♪ ハワイか、タヒチあたりの雰囲気ですよね☆

↑のコメントをよんで、思わず夢太さんのところに行ってしまいました。

ムードがありますね。このROOMは大好き!!ハートのいたずら書きがポイントですね。

こちらはうたさんムードですね。ロマンッチックー。

わ~、すてきー☆ こんなロマンチックなところに行ってみたいなー。

>にゃん様 夢太さんのお部屋と、同じシチュエーションなのに、アイテムの設置の量で、イメージが変わるでしょ?

>TENTEN様 失恋旅行のイメージです(^^; 何となく、女の子が、やりそうなパターンでしょ?

>夢太様 夢太様のお部屋を拝見して、夕陽=失恋という単純発想からですよ(^^;

>マリリン様 行ってみたいですよね~♪今年も、うたは旅行やら避暑やらには縁が無いので、せめてCURURUのお部屋ぐらい、旅行気分です(^^;

うひょぉ(/-\*)?
こんなロマンチックなムードに浸ったことないですよぉ(* ̄・ ̄*)ホゥ
こんなところに行ってみたいですぅ
で、ハートかいてみたい♪

うんうん素敵~(*´▽`*)
でも、男がいないぞっ!!

>なんおちゃま 若いお嬢さんが、何と寂しいことを仰る(^^; そのうち、こういう場所で、彼氏の甘い囁きを聞くのも遠いコトじゃないでしょう☆その時は、二人でハートを書きましょうね♪

>pia様 と、とりあえずですね、うたには男が居ないので、一人寂しく、浜辺で涙している訳ですよ(爆)

ロマンチックですね!隣にマッチョは要りませんか?(笑)

>Jigen様 こういうロマンチックには、マッチョは似合わないでしょう☆(^^;(笑)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR