マーメイド気分☆

ちょっとは、手を入れようかと思ったのですが、あんまりにも上手く出来ているので、

今回は、そのまんま、とりあえずUPしてみました(^^;

 

追い追いには、何か、アイデアが思い浮かぶかもしれません☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっ。俺はてっきり、うたさんがマーメイドの格好をしてるのかと・・・_/ ̄|○ il||li

ルームはどうしても「面白いのが出来ないかしら?」って思ってしまいます。(^^;)

真ん中がうたさんでしょう。
私は、そのまんまアップすることが多いです。

うほー、こっちもパラダイス。マリリンもルーム、ゲットなのだ☆

マーメイドより、海賊の宝物に目が奪われた! そういう人、多いかもなぁ~(*^m^*)

>Jigen様 くっ!当然、うたが中央のマーメイドです!!何しろ、海の記念日生まれだもんね~!(^^)v

>春兎様 なかなか、自分らしさを出すのが難しいですよね(^^; 単に、今回は、これだけのアイテム量を移動させるのが面倒だったのです(爆)

>TENTEN様 そそ!真ん中がうたちゃんですよ~♪ 下手に動かすと、バランスが悪くなっちゃうんですよね…最近のCURURUアイテムは。

>マリリン様 夏っぽい気分になりますよね(*^^*)☆

>アッキー様 欲の皮が突っ張ってますね~♪ うたは、ささやかに、真珠貝のパールだけでいいわ~☆ だって、こんな大きなパールなら、相当の価値だと思いません?(爆)

ディズニーシーのアトラクションの「海底2万マイル」みたい!!…もっと暗かったかぁ…あ~~楽しかったな~(*´▽`*)。。oO(思い出し中)
私もなにかお部屋作りたいンだけど…

うたさんが竜宮城のお姫様のようです。

わぁ~、楽しそうな海(≧∀≦)
宝箱いっぱいだし、でも、この宝箱を持って帰ったら、お年寄りになっちゃう??!!

>pia様 うぅぅぅ…ディズニーシー、行ったことないズラですよ▼行ってみたいけどなぁ…出来れば、彼氏と(遅いって、もう、そういうことするのは^^;) なかなか、今のCURURUのアイテムで部屋を作るは、労力入りそうですよ!

>夢太様 はい(^^; ちょいと、姥桜な乙姫様です(爆)

>なんおちゃま なんおちゃまなら、タイタニックのヒロインのように、いつまでも恋心を抱く可愛いおばあちゃんになれそうだよ☆ でも、やっぱり、宝物は、海底に置いておくのがよろしいかと(^^;

あっ、真珠の貝、みっけ♪開いたり、閉じたりするのね。涼しげで、気分いいワー♪
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR