映画ならびに本のカテゴリ削除

思うところがあって、「つれづれに映画」「つれづれに本」の項目を削除いたしました。

 

お友達の皆様から戴いたコメントも一緒に、うたの大切な宝物として保存させていただきました♪

ブログには、ブログに相応しい記事があるように、HPには、HPに相応しい内容があります。どこで線引きするかは、うたの感性によるのですが、今後は、映画と本に関しては、HPの方で、ほそぼそと更新していくつもりです。

 

CURURUの日記には、これまでどおり、日々の、ちょっとした、ありふれた日常を綴っていこうと思っております☆そのため、更新が滞ることも多々あると思いますが、悪しからず、これまで同様に、お付き合い下さいますよう、お願い申し上げます☆


コメントの投稿

非公開コメント

何時も感心して読ませてもらっていますが、何せ長く時間が取れませんので、なかなかコメント出来なくて、お許しくださいね。それに引き換えうたさんのコメントの丁寧さには頭が下がります。

映画と本に関しては、HPに行けば、見ることが出来るのですね。
これからも、もちろん楽しみにして読ませてもらいますが、何事も無理は禁物。
(って、あまり更新しないa-kiは、もうちょっと努力が必要か^^。)

>夢太様 いつもお仕事でお忙しい合間を縫ってのご訪問、コチラこそ、有り難うございます☆コレからも写真を利用しながら、何気ないことを綴っていけたらいいな、と考えていますので、よろしくお願いします(*^^*)♪

>a-ki様 両方に同じ内容のモノを作る、というのが面倒になったのですよ(^^; やっぱり、どっちか一つにしないと、飽きっぽい、うたの性格としては続けていけなくて(爆)CURURUで書くと、もう、それでオシマイ、という気持ちになるのを、無理矢理HPに振り向けるというのに、そもそも無理があったようなので、絞らせて頂きました☆

良い判断かと思います。 うたさんの日常日記だけでも十分ですよ!
ラーメン紀行もあるし☆

>Jigen様 問題は、更新するだけのネタが無い…ということなんです(^^; 週に1,2回というところが限度じゃないかと(苦笑)

住み分けをはっきりした方が、重複する内容を載せなくてすむし、頭の整理もしやすいね♪ なので、多才なうたちゃんならではの選択、アッキーも良いと思うょ!
日々の日記の中で、詳しくはHPへどうぞ・・・なんてのもありだね ☆

>アッキー様 棲み分けというより、単なるモノグサの為せるワザかと(^^; CURURU以外のお友達とのお付き合いもあって、HPのオサボリを指摘されたもんで。多分、日々の日記のなかでは、お知らせはしないと思いますよ☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR