マジくる時計??

昨日、丁度タイミング良く?プリンタのインクが切れたので、売り出し中の大手家電屋さんに行きました…この秋の新作PCほか、決算処理で在庫処分セールとか。とはいうものの、この店、しょっちゅう、「上得意様ご招待」やら「店内改装在庫処分」などをしてるのですが(^^;

 

PCだって、ノートが欲しいし、そろそろデジカメも高性能機種に買い換えたい、DVDレコーダーだって欲しいし、電子レンジも有ればいいなぁ…と、いつも売り場を歩いては、懐の寂しさを実感してる、うたですが、今年は父に無理をお願いしてエアコンを付けて貰った手前、何ごとも我慢、我慢(爆)

 

でも、プリンタのインクなどの消耗品は、やっぱり、最低限、買わなくてはならないので、メーカーからお徳用として販売されている6本セットを買おうと出掛けたのに、このセットだけが売り切れ!仕方ない…切れている色の1本だけ買ったけど、割高▼ どうせ、近いウチに他の色も切れそうだと言うのに(T.T) うたが使っている機種、インク代が、結構、高いんです。

 

いつもは、特売の案内の封書などは持って出ることはないのですが、昨日は珍しく持ってたんですね~♪で、ご来店プレゼントで戴いたのが下の画像。写真も撮影したのですが、液晶部分が上手く撮影できなかったので、スキャナで取り込みました(^^;

画像で説明されているように、どういう仕組みか判らないのですが、回転させると機能が変わるんです!本日の室温は…ただ今29℃と表示されてます。回転させるごとにピッと音がして、時刻はPM1:37となります。過去にも、いろいろと工夫されたオマケをくれる家電屋さんなのですが、あまり使い途のないモノが多いなか、コレは、ちょいと便利(*^^*)♪

 

たいした買い物をした訳でもないのに…と、ちょっと気が引けるところですが、それでも¥1,100使ったから、ま、いいか(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか 面白い家電屋さんですね^^ これだったら わたしもほしいかも^^;

おもしろいですね~はじめて見ましたよ~重りでも入ってるのでしょうかね~?? 

>あい様 前回は、ミニ修理セット…ちゃんと通電チェックできるドライバーが入ってました(^^; この修理セットは、車にのせてます。

>シュンシュン様 面白いでしょ?厚さは2cmも有るかどうかの幅、しかもセットボタンは液晶数字をUPするのと、確定するボタンだけで、たまごっちより操作が簡単(^^;

うちも、同じのもらいました~・・・・・(ログインしていないので、ゲスト参加です(^^;)

マジくる時計、無料でもらっちゃってスゴ~イ!! ラッキー~♪
色んな機能あってとっても便利だ。考えるものですね~ ^^

>にゃん様 あら、お揃いですね(^^; ちゃっちい時計ですが場所をとらずに便利です♪

>アッキー様 画像ほどには立派な時計じゃないんですよ(^^; 何せ、粗品の類ですから(爆) でも、ちょっと面白いというか、便利…ただ、この時計、単4電池2本で作動なので、電池が弱ると…当然、遅れがちになるでしょうね☆

おもしろい!!楽しい時計ですね。

>TENTEN様 面白いでしょ♪ で、結構、タイマーも目覚ましも大きな音、するんです(^^; 目覚ましは転がすと止まります…なので、余り役に立たないかも(爆)

ニャハハ(*^▽^*)ウチにもあるよ♪息子が貰ってきましたー。
インクもうたさんと同じかも。6本セットの方がお得ですよね!!

>pia様 あら、にゃん様に続いてご同輩ですね(^^; 1本1100円で6本揃えるより、6色で5890円…どういう計算してくれているんだろ▼意外と減らないのが黒、写真を焼いてあげたりするとライトマゼンダが、すぐ無くなります(^^; 機種は違っても同じインクカートリッジかもしれませんね☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR