届きました♪

 

朝から、結構な雨が降り続くので、門にある郵便物を取りに行くのも、面倒だなぁ…と。というのも、この夏の雑草採りのオサボリで、門の脇に、まった、あの忌々しい「ヌスビトハギ」が、奢ってきて、足元から腕を、雨の滴が撫でるから(^^; そうなる前に始末すれば良さそうなものですが、とにかく、今年の暑さには参ってしまって、手付かずだったのです☆

 

でも、だからといって、新聞は取りに行かねばならないし、大概はダイレクト・メールだったりするのですが、中には大切な、社会保険庁からの督促状とか、預金残高不足(恥ずかし^^;)のお知らせなどが舞い込む場合もあるので、まぁ1日1度は郵便受けは覗きます。(当たり前ですが…)

 

で、今日は、目立つ黄色の封筒が突っ込まれてて、何だろ?と思ったところ、以前、日記でご紹介した、新潮社の「Yondaパンダ」が到着しました(*^^*)♪ 思ったより、このストラップ、大きいんです!座高8cmぐらいかな?多分、通しやすさも考えてでしょうけど、ストラップの長さも長め。ちゃんと、ご本も読んでます…でも、中は白紙(爆)

 

今回は、1個しかGET出来なかったので、このまま使わずに大切に保管しちゃおうと思います(^^; だって、パンダの白い部分が汚れちゃいそうなんだもん☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちでは、ドアノブに吊るしてあります。やっぱり1個だと、使えないですよねく(*´ー`)

ストラップにしては大きいですね…(^^;)

↑俺も思ったです! ストラップにしては大きい(笑)

読んだふりパンダだね!(^-^) 白紙をずっと眺めて~これから何かが浮き上がるしくみなんですよ!

>にゃん様 2個なら一つ保存用と出来るんですけど…ドアノブに吊すのも可愛いかも♪

>春兎様 大きいです…考えようによっては、カバンの中で目立っていいかも、です(^^;

>Jigen様 大人には、ちょっと大きいすぎですが、女子高生あたりだと、丁度良い大きさなのかも、です(^^;

>シュンシュン様 そそ!読んだふりパンダです(爆) マジックインキで、自分で書き込めっていうことかな??

もしかしたら、お宝??? ゲット、おめでとう!!

そうそう、白いのは汚れやすいから、使わないで保管だね!
アッキーは生茶パンダのキーホルダーを使ってるけど、大分汚れてきちゃった (^^;
Yonndaパンダ物は、無料のシオリ、厚紙でしっかりしていてまだまだ使ってるょ♪

>マリリン様 お宝とまでは、申しませんが、昨夏は、貰い損ねてしまったので(^^; 今年は、ワザワザ、この為に、2冊とも買いましたから(爆)

>アッキー様 うたも、無料シオリは、未だに使ってます…結構、丈夫♪ 今は、30冊、マークを貯めて、オリジナルYondaグッズのGETを頑張ってる途中です(^^; なかなか、いろいろと文庫は読んでいても、いつも新潮社とは、限らないから貯まらないんですよ☆

新潮社の本を何冊か読んだら・・・ってのかな?

>更紗様 このストラップに限れば、夏の100冊フェアの中から2冊、選んで送るだけです。他に、「Yondaクラブ100冊」というのがありまして、コレは平成20年までの継続プレゼント、コチラは、新潮社文庫なら、どれでも応募できます。

結構大きいんですね~ 確かに使うのはもったいない(^。^;;
私もしまっちゃうとおもいまーす

確かに、白い部分は汚れますよね。アッキーさんと同じく生茶パンダ持ってますけど汚くなって、現在使ってません(~_~;手触りが良かったんですよ~
Yondaパンダっていい名前ですね♪

>きゅも様 きゅも様も、お持ちなのですね(^^; ちょっと使い勝手から言うと、使いにくいストラップです☆

>pia様 Yondaパンダって、新潮社のヒットかも(^^; もう、かなり長い間、文庫のアイドルとして定着してますが、なかなか、仕草が可愛いイラストが多くて、うたのお気に入りの一つです☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR