当たり!!

どちらかというと、うたはクジ運には、滅法、恵まれない人(A^^;)☆ 

 

過去の経験ですと、うたの前後の人は、歳末などによく行われる商店街などのガラガラで、特等や1等を引き当てるのに、うたは、大口の買い物の時に、60枚も引いて、4等が最高!それも3つ…10枚入りティーバック▼後は、ポケット・ティッシュの山(爆)福引き1回¥3,000のチケットなので、さすがに、余りのことと思えたのか、福引きの担当者の方が申し訳ないからと、2当の景品と交換してくれたことがありました(^^;

 

なので「応募の方へ、もれなく進呈」でないと、ほとんど行動を起こすことはないのですが、ネットで、クリックするだけなら、たいした労力でもないし…と思って、この夏休み期間に、うたのプロバイダであるSo-netのジャンボ・プレゼントに1日だけ、ウッカリして日付を超えて忘れた以外、ほぼ、毎日、2つのアドレスで応募し続けました。

 

今回の目玉プレゼントは、液晶TVとノートPCみたいで、絶対に当たらないだろう(何しろ1名限りですから)と端から期待してなかったんですねぇ、当然ながら。仮に、万が一ですよ、本当に一生のうちに何度あるか判らない運に恵まれて当たったところで、ハーゲンダッツのアイスクリーム券ぐらいだろう、と(爆)なので、毎日、何が景品だったのかも、よく覚えてないままクリックしてたんですね(^^;

 

ところがです!今日の午後、思いも掛けないモノが到着しました!そう!!

我ながら信じがたいことに、当たってしまったんですね~ 

 

受け取りにサインしながらも、軽かったので、どうせ親戚の法事のお返しのタオルか何かぐらいだろう、と思ってたら、写真のプレゼントが当たりました


ご存知の方も多いと思いますが、HPの住人・Harbotのぬいぐるみ写真スタンド

残念?ながら、うたが一番欲しかったノートPCは当たりませんでしたが、リヴリーのぬいぐるみか、Harbotが当たるといいな、ぐらいに思っていたので、とっても嬉しいな(*^^*)(尤も、コレは5名様か10名様だったような記憶もあるのですが)これで、今年の運は使い果たしてしまったかもしれない(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、この手の当選確率は、極めて低いです(笑) ノートPC が当たっていたら、
今年だけではなくって、10年単位での運を使い果たしていたのかもしれませんから、
ものは、考えようですね!(爆)   でも、当たる人は、何度も、当たるよね。 なぜ?

俺もうたさん同様にクジ運は滅法悪いです。 
抽選とかで当たった試しがございません。

私もあまり高価なものは当たった事がありません…(--;)
ハーボットかわいいですね~。どんな写真を飾るんだろ?(^^)

良かったですね。運も実力のうち・・・等と言いますが、努力が運を呼ぶと言うことがあるのですね。

かわいいです!!ハーボットの非売品グッズですね。色使いがとても素敵です!!どんな写真をいれるのかな??このままのほうが可愛いですよ(使うな!!)ってこと。

>ジミー様 そうですねぇ…ノートPCが当たったりしたら、多分、もう、次は絶対に当たらないかもしれません(^^; でも、うたの友達はクジ運が強くて、いつも、相当に「いいモノ」を引き当ててきます…なんでだろ??

>Jigen様 でも、うたは、まだ、生涯の伴侶というクジ運に恵まれてませんから、こういうことで運を使い切っちゃったら…困るなぁ(A^^;)☆なので、Jigen様には、きっと、素晴らしい「ご縁」というクジ運が待ってるように思いますよ♪

>春兎様 うたも、高価なモノは当たったことは無いですよ(^^; せいぜい、最低プレゼントぐらいで(爆) 写真は、少なくとも、自分自身の写真はあり得ません!ご安心下さい(苦笑)

>必塗マン様 そうですね…30日間連続だったかな?毎日、プロバイダのページに飛ぶのを忘れなかったご褒美、といったところかな??

>TENTEN様 あ、コレ、非売品だったんですか(^^;(それも覚えてないや^^;)多分、写真は入れずに、このまま、本棚の中に鎮座して貰いましょうかねぇ☆少なくとも、自分や家族の写真を入れることは、無さそうですし、今のところ、お熱な俳優さんもいないので。

私もクジ運まったくありません><うたさん同様、全員プレゼントじゃなければ
めったに応募しませんw でも、可愛い?写真立て
おめでとうございます^^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

>フェイク$様 今回は、絶対当たんないだろう…と諦めて、何も考えなかったのが良かったかしら(^^; 可愛い写真立てですよね(貰った本人が言うのもおかしいけど^^;)

よかったですね~(⌒-⌒) 当たると何でも嬉しいですね! コレを気に一気に開運ってこともあるかもしれませんから~今年は~期待できますよ(^-^) 年末ジャンボあたり狙いますか??うたさんが億万長者になったら~いつでもお呼びください!(⌒▽⌒)アハハ!

おおおっ! ふだんクジ運よくないうたちゃん、今回はがんばりましたね♪
しかも、欲しかったHarbot! 今年の運使い果たすどろこか、これをキッカケにツキまくるんだ、くらいの意気込みで行きましょう~ ☆

>シュンシュン様 う~ん(^^; 開運といけば、尚更ラッキーですけど…とりあえず、年末ジャンボでも買ってみるかな(爆)モチロン、宝くじで3億円当たったら、神戸あたりで、どんちゃん騒ぎしましょうね!

>アッキー様 ね~!うたにしては、画期的な出来事でしょ♪ところで、Harbotは、アクセス解析にも便利なペットなのですよ…以前のHPでは、どのページに一番、人が訪問してくれか教えてくれまして、それは、それで便利だったのです。現在は、サイトのデザインの都合で飼ってないのですが…また、飼おうかなぁ(^^;

わー。おめでとう♪ハーボットの写真立て、かわいいですね。くじ運のいい時期に入ったのかも・・・。ぜひぜひ宝くじも買うべきですよ。

>a-ki様 ありがとう~♪う~む…クジ運の良い時期に入ったのかな?取り敢えず、今年は、この勢いで、年末ジャンボは買ってみようかと(^^; 500円ぐらいは、当たるかな??

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪オメデト
良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
当たると嬉しいよ(*ゝ∀・)b⌒☆ ネッ
更紗もくじ運とっても悪い(σ´∀`)σYO!!

応募・買わないと当たらないのですが・・・・  当たりたいと心から願っても まず原点から忘れる ボケな私でございます(;´▽`lllA``  当選おめでとうございます(*^^)// ハクシュハクシュ

それはそれは、お、おめでとうございます。

>更紗様 お祝い、ありがとう♪滅多にないことだから、こうして記事になるんですよ(爆)

>きゅも様 今回のプレゼントは、プロバイダ限定だったのですが、クリックするだけだったので、応募してみたんです(^^; 毎日、どうせ接続する、ついでだったので(苦笑)

>takachin様 お祝いのお言葉、ありがとうございました♪(*^^*)☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR