My Room Image

残念ながら、全部のお友達に似せて、配置するのは難しかったので、特に、コメントの書き込みに、いつも来て下さる仲良しのお友達を想像しながら、似たイメージのあるリルミーを配置してみました(^^;

 

なるべく、現実のうたの部屋に近いイメージです…まぁ、こんな具合に雑然としてるのですが、これでも、うたの部屋としては、綺麗すぎる部類だろうと、思います(もっと、現実は、グチャグチャしてる▼ たまには、お菓子の袋のゴミやら酒瓶、洋服などが散らばってたりして^^;)

 

この部屋を作るのに、1時間半も掛かってしまい、途中で面倒になってしまって、ちょっと手抜き部分が目立ちますが、部屋の隅にPCやプリンタなどが有るのはホント、ベッドは向きは違いますが、大体、こんな位置ですし、CDラックもこの位置です。低いチェストの付近には、もう1台のPCとはめ込みクローゼットがあります。応接セット付近には、オーディオセットです。後、ピアノと鏡台がありますが、そうなるとリルミーの置く場所が無くなるのでパス!(爆)

 

久しぶりに、アイテムをズラ~と並べながら製作したので、疲れました(A^^;)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。お疲れさまでした。

>takachin様 いろいろとアイテムが使えるのは楽しいのですが、最近は、お手軽に「セットもの」ばかりを使っていたので、どんなアイテムがあるのか見るのに時間が掛かっちゃって(^^;

かわいい^^ここにピアノと鏡台が入るのですね。
たまに、お菓子の袋や洋服が散らばってたりするのは一緒です(^^;)
お部屋広そうで羨ましい (=゜ρ゜=)私はうたさんの半分ぐらいです><

>フェイク$様 大して広い部屋では無いですが、一番大きいとされる本間(ホンケンと読みます)で7帖の部屋。実際は、3方に壁があり、10帖ぐらいは欲しいところなんですが(^^;

これって、前のCURURUでは表示されていたのに。
今は無くなってしまったんですかね。

>kichiku様 TOPページに表示されないだけで、日記には表示されるんですよ♪

アッキーさんがいるよ。わかったよ

>雪花様 アッキーさんは、ギターを持っていらっしゃるから判りやすいですよね(^^;

うたさんはイメージぴったりですよ。

アッキーさんは直ぐ分った!(笑)

>夢太様 夢太さんも、ちゃん~んといらっしゃるのですよ(^^; 渋く、袴姿でキメていただきました♪(*^^*)v

>Jigen様 同じく、Jigenさんもいらっしゃるのですが…判りません?

恐縮です、ありがとうございます。

まさか!ハリネズミみたいな頭のが俺でしょうか?(笑)

>夢太様 いえいえ、川柳の師匠、というイメージにさせていただきました☆

>Jigen様 当然でしょう?(爆)他に、それらしいリルミー、居ます?

(*'▽'*)わぁ~こんな感じなんですねー♪うたさんのお部屋は。リアルお部屋にはピアノがあるんですね。ウチはリビングにピアノがあります。

ここに私が居るのなら、寝転んでいるのがぴったりかなー。もう少しでアッキーさんを足で攻撃できたのにっ(*^m^*)

>pia様 うたの部屋は、元々、大型(旧式とも言うけど、とにかく重い^^;)アップライトなので、半畳分、土台にブロックで補強した部分に置いてあります☆残り半畳は、作り付けの書棚になる予定だったところに、うたが居座っているので、ベッドとなってます(^^; 
 しかしながら、リルミーでは、piaさん、ハズレですよ!minihome時代に、素晴らしい手編みを掲載されていたので、編み物をしているリルミーが、piaさんなのです♪

そろそろ、リルミーちゃんの種明かし(^^; ココで登場するリルミーは、一人2役の子が何人か居ます☆ 1人リルミーは、袴姿の夢太様、ギターを抱えたアッキーさん、そして編み物をしているのは、piaさんの3人だけなのです(^^;
 フラの子は、うたが参加しているハワイアン・クラブの女性の方と、アッキー氏の奥様・Chihaちゃん、お買い物を広げて喜んでいる、なんおちゃまがメインで、新しいモノの紹介にアンテナを張ってるきゅもさん、ツンツン頭は、Jigenさんとkichikuさん他、男性諸氏、寝そべっる子は、a-kiちゃんがメインで、私は、どの子にも当てはまらないわ、と思っている女性の方々のツモリです…(^^;

おおっ、アッキーは一目でわかったけど、オクさんまでお邪魔させてもらって・・・(^^ゞ
素敵なお部屋にご招待、ありがとう~ (^_^)/

>アッキー様 でも、この二人のリルミーの動き、全く、合ってないんだよね~(^^; やっぱ、アッキーさんの演奏じゃ、踊るの難しい、ってことかしら?(ゴメ~ン♪本音、言っちゃった^^; )

おおっ、言われてみれば・・・そうですね~ (^^ゞ
そこまでリアルに近いとは、うまくできてる~ (*^m^*)

そのうち、アッキーさんの演奏でないと、踊りにくいわ~!と言われるようになることでしょう(A^^;)☆ (あくまでも期待を込めて…ですが^^;)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR