Wレインボー♪

買い物の帰り道、国道走行中に大きな虹が綺麗に掛かりましたo(^-^)o
最初は一つだけでしたが、前との車間を気にしつつ、よく見たらWで、しかも珍しいことに、かなり、くっきり!
交通量の多い国道では停車する場所が無かったので、自宅から携帯カメラで撮影してみました。
なお、この記事は、試しに新しい携帯から送信です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、投稿は出来てるけど、画像の向きがそのまんま、だわ(^^; 修正するとジミーさんのご依頼に反するので、とりあえずは、このままにしておきます☆

家に帰ってからもう一度見てみます。会社のPCは解像度が悪いので、良く見えないんですよ。

そうなんですね、横向きなんだ。虹はいつ見ても心温まりますね。

>Jigen様 この時点では、もうWでは無かったんです…説明、足りませんでしたね(^^; でも、本当に綺麗な虹で、停車して、すぐ、撮影したかったんですけどね▼

>夢太様 うたの携帯から、何の操作もせずに、横向き撮影のファイルを、そのまま添付したものです(^^; ファイル操作も出来るようなので、まだまだ、うたの勉強不足ということで、お許しくださいませ☆ 最近、あまり虹が出ることがないので、ちょっと嬉しい気分になっちゃいました♪(*^^*)☆

すごく大きな虹ですね!写真からでも伝わります^^
最近見てないです虹>< うたさんの住んでる地域でも
台風がさった後なんでしょうか?東京すごい嵐でした(;^_^A アセアセ・・・

珍しいですねぇ・・・ 虹かぁ・・・ 

>フェイク$様 何だか、滅多にないような空の色してるなぁ…と思っていたのですが、虹を見たのは、ホント、久しぶりでした(*^^*)☆ 結構、長い時間、見えてたので、もっといい状態の時に撮影できたら、尚、良かったですね(^^; コチラは、この虹の後、バラバラっと降った程度でしたよ☆

>ジミー様 手元にデジカメが無かったので、携帯で撮影したものですが、何しろ、この携帯では初めて利用するので、方法が、イマイチ、わかってなかった(^^; でも、何とか、写っているようですね☆

虹は、見れたたけでも感動物なのに、ダブルだったら感激だよね ☆
見た瞬間、画像が90度傾いてるから携帯からだな、って分かった!
走行中、っていうのが困ったけど、虹も自宅まで待っててくれて良かった~♪
新しい携帯、使いこなしてますねぇ ^^

虹って、心がなじみますよね。
首がいたくなりました。デス。

>アッキー様 うたも、久しぶりの虹で、何年ぶりかなぁ…職業訓練校に通ってた頃以来だから、もう2年以上になるかな? へへへ!結構、使いこなしてるでしょう(*^^*)v
ただ、後で調べたら、方向変換して送信も出来たみたいでした!(爆)

>takachin様 大空から見れたら、もっと素敵なんでしょうが…そういう時は天候が悪いのかしら?? 写真を横位置に治そうか、迷ったのですが、今回は、このままで(^^; クビ、お大事に~♪

私も昨日 虹を見ました 不思議ですよね~ 虹を見ると一緒にいやーなことも運んでいってしまうよーで しかもダブルなら もうあっちへ飛んでいけ!!

日本でもみえるんだね。すごい。3連休だれもおりません

サイズをちっさくするといいとおもうけど・・・、わたしもわかりません。

>きゅも様 虹の魅力って、なんとなく幸せな気分になれることかもしれませんね♪
別れる間際のアベックが虹を見ると、仲直り出来るそうですよ☆

>雪花様 いやぁ、まだ携帯を替えて10日間ほどなので、ファイル操作まで気が回りませんでした(^^; サイズ変更も、画像を回転されることも出来るのですが、お見苦しくて申し訳ありません(爆)

良かった!家で見てもWじゃないので、悩んでおりました(笑)

>Jigen様 すんません(^^; 先に言っておけば良かったですね!

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スゴイ♪o(・ω・`o)(o´・ω・)oスゴイ♪
かなり、虹は見て(=^‥^=)ノニャイ♪

>更紗様 うたも、長いこと見てなかったので、今回は「ハッキリ・クッキリ・長時間」の3拍子が揃っていただけに、撮影には悔やまれます(T.T)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR