今夜は、お休みなさい♪

先ほど、町内の通夜から戻り、一通り、朝から記事を掲載していらしたお友達のお部屋にはご訪問させて頂きましたが、明日、ボランティア活動「海守」の研修で、朝が早いので、申し訳ありませんが、深夜のご訪問は割愛させていただきます(^^;

 

明日の夜には帰宅しますので、また、今夜の分と合わせて、コメントにお伺い出来ると思います☆

勝手しますが、ごめんなさいね(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、明日「海守」なんだ! がんばってきてね~ p(^^)q

海守だ! 研修なんてあるんですね!

ボランティア活動「海守」・・・知りませんでした。 今、検索しました。 
私には、とてもできません・・・。 大変な活動だと思いました。  では。

海守、頑張ってくださぁい^^どんな研修なんでしょか?
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR