当たりました!

今日は、朝からグズついた空模様…うたの家の門は、木で出来ているので、雨に濡れると膨らんで開け閉めがしにくくなります。なので、今日は、横の車庫から出入りすればいいや、とワザに開けなかったんですね。

 

ところが、昼過ぎに電話が鳴り「宅急便ですが…あ、お電話に出るということは、お留守じゃないんですねぇ?」と(^^; 果て?先日、叔父の香典返しも、注文したソフトも来たし、ここ何年もお歳暮なんて来なくなっているから思い当たる節がない…半分、疑問に思いながら、受け取り用の判子を持って出てみると、確かに、うたの名前の箱がある。

 

えぇ!どこから…と見ると、宅急便の兄ちゃんが「羨ましいですねぇ…当たる人って、いるんスねぇ」と。「いやぁ、このキャンペーン、俺も応募したんすよ…配達だけで、貰えそうもないなぁ」とのたまう(A^^;)☆

 

全然、期待もせずに、毎度「当たらないなぁ」と思いながら、PCでビール会社のHPのプレゼント欄をクリックするだけだから、と応募したのをすっかり忘れてました(爆)

 

350mlの缶ビール6本セット♪何だか、嬉しくなるじゃありませんか(*^^*)☆ ちゃんとしたビールですよ! しかも工場製造から3日以内に出荷というシロモノ。このキャンペーンは、地域限定だったと記憶しているのですが、そんなこたぁ、どうでもいい…タダでビールが手に入る、なんて、滅多にないことでしょ♪

Harbotに続き、今年は2回もアタリを引いてしまった!

 

ということは、しばらくは、このビール会社に応募しても、何も当たらないんだろうなぁ▼本当は、ウィスキーの21年ものを狙ってたんだけど…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かついてますね。二度ある事は三度ある。かも。

おおっ、うたちゃん、ツキが回ってきましたね♪
タダでちゃんとしたビール6本は、でかした ☆ アッキーもあやかりたいです (^^ゞ
ウィスキーの21年もの?? あんまし欲をかいては、いけないべし!
それよか、このツキを落とさないようにね p(^^)q

ついてるね~うたさん♪おめでとう☆いま頑張ってるからご褒美だったんですよ♪
このツキを生かして、仕事のほうも頑張って!!

オオーw(*゜o゜*)wおめでとございます♪
3日以内に出荷というのが何とも美味しそうですねぇ!!ビール工場に見学に行って
出来たてのビールを飲んだ時とても美味しかった記憶が(^▽^)
21年ものも当たるとイイですね♪(*^∇^)ノ”

おつまみの次は、お飲み物! 
一足早く、クリスマスプレゼントですね、、、。^^

>TENTEN様 ね!来年のウンまで使い切っちゃったかも(^^;

>アッキー様 いいでしょう♪羨ましいでしょう♪(*^^*) やっぱり、欲をかいてはダメですね…当たらないと思っていたから、当たったような(苦笑)

>エルフ様 ありがとうですぅ♪ 仕事のウンは、多分、このビールが替わりに引き受けちゃったのかも…です(^^;

>フェイク$様 いろいろと言われるけど、生ビールは、出来たてとまでは言わないけど、新鮮な方が美味しいことは確かですよね♪ うたの近くにも、このメーカーではないけどビール工場が有りまして、一度、行こうと思いつつ、なかなか実現してません…行くとなると、下戸の友達を連れて行かないと(これが難しいのです^^;)

>必塗マン様 そう言われたら、一足早いクリスマス・プレゼントになりましたね(*^^*)♪ もう、プレゼントは貰える年齢じゃない、と思ってたから、クリスマスなんて関係ないわ~!と思ってたけど…やっぱり当たると嬉しいですね☆

もっといいツキが、待っているかもしれませんよ。きっと・・・

宅配便のお兄ちゃんにも 1本分けてあげておくと、 21年ものも当たったかも(笑)
ひとりじめしてると 運は 逃げちゃうぞ!(笑)  でも、 飲酒運転幇助になるか?(爆)                   

>夢太様 だんだん、よく鳴る法華の太鼓…ではないですが、来年は、このままツキが末広がりになるといいなぁ、とは思ってます♪

>ジミー様 ドライバーにお酒を勧めると、コチラも違反ですからね(^^; 独り占めはしませんよ!ちゃんと親父殿にお裾分けします☆

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
更紗はくじ運悪いので当たった事(=^‥^=)ノニャイ♪(´・ω・`)ショボーン

>更紗様 うたも、滅多にというか、ほとんど皆無に近い状態だったのに、今年は2回も当たって、ちょっと恐ろしいような気もしてますよ(^^;
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR