あけましておめでとうございます♪

日付がかわり、新しい年が始まりました(*^^*)♪

 

お友達の皆様には、昨年は、本当にお世話になりました…うたの詰まらない記事に、お付き合いくださり、本当に、心から感謝申し上げます☆ どうも、ユーモアの精神に掛ける、うたは、コメントなどで、場違いなことを発言したことが多かったように思いますが、今年は、ちょっとでも、柔軟性が開花するように、努めて参りたいと思います(^^;

 

何ごとにも、気まぐれで、更新も、続けたと思うと、パタっとお休みするパターンの繰り返しですが、うたが生来、持っている起伏の激しい感情の所為でありまして…そんな、うたですが、今年も、お見限り無く、お付き合い下さいますよう、どうぞ、宜しくお願い申し上げます♪

 

さて、昨年は、バイトで30日の夜中まで、ゴソゴソしていた為に、年末の仕事が、大晦日に一挙に押し寄せて参りました(爆) 事を為す身体は一つなので、昨年、毎日のように頑張ってくれたボロ愛車の洗車も出来ず、年を越せるだけの掃除や選択に、お節料理を作ったら、新年となってしまいました(A^^;)☆ 年末・年始の戸別訪問も、これからボツボツ、伺おうかな、という有様でして、それも、元旦午後の話となりそうです(ただいま、年越し祝いでヨッパライ中)

 

お友達の皆様のお陰で、昨年は楽しい一年となりましたが、今年も、一緒に楽しいひとときを過ごすことが出来たら幸いです。年頭に当たり、まずは、ご挨拶申し上げます♪

 

写真は、キリンビール「ここち開花」のサイトから戴いてまいりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします!

謹賀新年。
いつも元気なうたさんからエネルギーいただいています。今年もよろしくお願い申し上げます。

あけまして、おめでとうございます <(_ _)> こちらこそ、お見限り無くよろしくです (*^m^*)
バタバタの大晦日だったようですね (^^; アッキーんちも同じくバタバタ (^^ゞ
夕方ガスレンジが壊れて、夜に電気屋さんへ・・・でも無事にお節料理ができました♪
うたちゃんにとって、良い年となりますように (*^^*)v

年賀状を除いては、なんら平時と変わらない日曜日です・・・っと思ったら、月曜日かぁ・・・
寝ようかなぁ・・・  そんな元日です(笑)   今年もよろしくお願い申し上げます!                        

>Jigen様 今年も、どうぞよろしくですぅ♪目標高く、今年もマッスルして下さいね!

>夢太様 こちらこそ、いつもお世話になっております(^^; 一年過ぎても、ちっとも回答できない、とんちん館の難しさに、今年も頭を悩まされそうです(笑)

>アッキー様 おめでとうさんです♪新春事始めは、ウクレレの練習かな?
大晦日にレンジが壊れるなんて…そりゃ、大変でしたね(^^; でも、ちゃんとオセチが食べられるなんて、Chihaちゃんのお料理の腕前が良いんですね~♪

>ジミー様 年末年始は、お休みが続くので曜日、間違えちゃいますよね(^^; 去年も、今年も変わり映え無いお正月に、果て?もう一年、過ぎたんだっけ、状態なうたです(爆)

うたさん♪あけましておめでとうございます♪今年も仲良く共々に良き、付き合いが出来れば嬉しいです^O^今年も一年楽しくいきましょ~宜しくお願いします☆

今年もよろしくおねがいします。いい天気だったのではつもうでにいきました
5年ぶりかな。少しゆっくりできるかな・・・。来年ははや3年だよ。早いね。

>エルフ様 おめでとうございます(*^^*) と言える新年を迎えることが出来ました(笑)楽しい一年となるように、セッセと話題を探さねば(爆)

>雪花様 初詣…今年も、ギリギリに行くかな?去年は、かろうじて15日に行ったのですが、一昨年は、行かなかったなぁ(^^; お天気に恵まれた素晴らしい元旦となりましたね☆

あけおめ~~???
今年も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆♪

お花綺麗!!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ((。´д`)oダネ!!

>更紗様 今年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます♪ お花も、こういう風にアレンジできると、良いのですが(^^;

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>にゃん様 こちらこそ、ご挨拶に伺いもせず、失礼申し上げてます(^^; 今年も、楽しい日記を綴ってくださいね☆ 

遅くなりましたが、おめでとうございます。今年は、いきなりケーブル切断(というより紛失?)事件で、パソコンからインできるまで、しばしお待ち下さいませ。

>マリリン様 了解です!ケーブル切断…もしかして、自然災害? 今年も、頑張り屋さんなマリリンさんを見習って、楽しく過ごせればと思ってます♪どうぞ、よろしく!

明けましておめでとぅございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うたさん年末お疲れ様です><今年もお忙しそうですね(;・∀・)
本年もよろしく申し上げます♪うたさんにとって素晴らしい1年になりますよぅに(^▽^)

>フェイク$様 おめでとうございます(*^^*)♪ バイトが終われば、また、元の超・ヒマ人…のはず。フェイクさんこそ、充実した素晴らしい一年となりますように…うん、ちょっと照れくさいけど、切磋琢磨しましょうね!

疲れたぁ・・・ こんなもんだね、お正月って・・・ 毎年毎年・・・ ふ~  (笑)                              

>ジミー様 お正月って、こんなもんですねぇ…日頃よりマメにCURURUを更新なさっていたから、お疲れになったんでしょう(^^; これからゆっくり、仕事して身体を休めてください(笑)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR