初めての日記

昨夜遅くに、はじめて登録してみました(^^; CURURUの皆様、はじめまして♪

 

頭が固い所為もあって、うまく馴染めるか不安でいっぱいです☆ ザッと使い方なんぞは目は通したものの、よく判らない部分なんかもあって、ネット歴の浅さを露呈しているような感じ(爆)

 

今日は、とっても麗らかなな小春日和な日曜日…こんなお天気の良い日に、室内にくすぶっているのは勿体ないな、と思いつつも、特にお出掛けの予定も、お買い物の予定も無い。日頃は、PCに向かっていることが多い生活…ゲームをしてたり、友達に依頼された、ちょっとした文書作成や、時々お手伝いしてる店のHPの更新とか、ですね(^^; 

 

だもんで、今日の午後はPCを離れて、庭のお手入れに精を出してみました☆夏の間には、根が張りすぎて抜けなかった雑草も、冬枯れして、ちょっとは楽かな…と。でも、このところの乾燥続きで地面が硬く、小さな根堀程度では間に合いませんでした(-"-;) 2時間も掛けたのに、結局「どこしたの?」の程度の有様で「骨折り損のくたびれもうけ」でした(爆)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと今日は名古屋も暖かでした。まだ寒のうちなので、非常用のお水を入れ替えることで今日の昼からは過ぎてしまいました。前回は2年前でしたが、なんとも異常なしでした。やっぱり寒の水は雑菌が少ないのでしょうね。  こちらでの投稿も期待しております。よろしく。

一歩ずつ、春が近づいている予感を感じさせる一日でしたね♪今年は、例年になく寒かったので、お風呂のタンクが凍るかと心配しましたが、いまのところ、無事みたいです(*^^*)

こんばんは♪ ただいまやってまいりました

うたさん、早速のコメントありがとうございました♪まだまだ手探り状態ですが、うたさんがいてくれるので私としてはとっても心強いデス。。(*^_^*)

>きゅも様 お忙しいなか、ご訪問、ありがとうござます(*^^*) コチラでも、どうぞ、よろしくです♪

>suika様 う~ん…使い慣れるまで、なんか、妙にシックリこないんですが(^^; なんか、よく判らないことも一杯です☆

ありゃりゃ~ヨシヨシヾ(”*)
冬場は、土がほんと固くなってるから、草抜きも大変ですよね!!
でも、うたちゃま、いつもきちんとお手入れされていて偉いです(*^^)v

>なんおちゃま いえいえ(^^; 3ヶ月ぶりぐらいに、思い立って始めたものの、こんなに地面が締まっているとは思わず、大した成果は上がってません☆

こっちでも、よろしくです♪ 今年は寒い冬なので、春が待ち遠しいです。お庭が広いうたちゃんちは、いち早く春の息吹を感じることができますね ☆

よろしくお願いしますw 普段はPCに向かってるんですね!

>アッキー様 よろしければ、いつでも、作業着を抱えて、お手伝いに来て下さいませ…労働力は歓迎しますよ☆

>jigen様 普段はPCに向かっているとようなカッコいいことじゃくなくって、他にすることが無い、と言って下さいまし(^^; 
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR