『春の投稿イベント2日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

春到来!あなたに訪れた「春」、最近のハッピーな出来事を教えてください。


こんなに単純なことで、ハッピーになって、いいんだろうか(^^; と思われるほど根は到ってノーテンキで単細胞な、うたであります(笑)

 

うたのプロバイダであるSo-netが1日1回、e-Couponをくれる「ポイント・ポン」というスロットマシンのゲーム、というのかな?クジがあるのですが、毎日してる割には、0か1、ごく稀に2ポイントGETして満足してるんですが、一昨日、初めて150ポイントとという大量ポイントのGETに成功しました

 

一つはジャックポイントといわれるジョーカー、二つ目が50ポイント、これだけでも、相当に嬉しかったのですが、3つ目…ジャックかスマイルマークだろうと思っていたら100のところで止まった!え!!ということは、150ポイント~!! 実に嬉しくなってしまった(笑)

 

さて、このポイントのお陰で、ようやく、何かと交換できるポイント数になりまして、ここまで到るに、途中、期限切れで消滅したものも含めて3年も掛かりました(A^^;)☆ さぁ、何に交換しようかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは春から縁起が・・・
良い兆しです、お目当ての物が手に入りますように。

おめでとうございます! 俺もSo-netユーザーでアレが当たると嬉しいですよね。

ほんとに当たるんですね!
やったことあるけど、どーせ当たらんと思っていました^^;;;

((*´I`)((*´ェ`)ゥンゥン
ポイント溜まると嬉しいよねッ∑d(ゝ▽・)

そんなイベントがあったの知りませんでした(oー(ェ)ー;A
今から間に合うでしょうか・・・・・

春先に縁起がいいじゃないですかぁ~^O^
んで因みにどんなものと交換できるのでしょうか^O^なんか楽しめていいなぁ~♪

大当たりぃ~ \(^o^)/ おめでとう~ ☆ 150ポイントはスゴイね! 3年目にして一気に景品交換。こういうのも、ネットの楽しみですね♪ 全然知らなかったけど、アッキーもやってみたくなった (*^^*)v

おめでとございます~♪
どんな景品があるのでしょうか?((o(^-^)o))わくわく  3年目にしてやっと!すごく迷いそうですね^^

>夢太様 縁起が良いか、どうかは判りませんが、滅多にないことだろうとは思ってます(^^; ただ、最低ポイントに達しただけなので、大したモノは無さそうです(苦笑)

>Jigen様 おぉ~!ご同輩ですね♪ Jigenさんは、1000ポイント目指してくださいね☆

>のりこ様 うたも、当たらないだろうと思ってたし、でも、まぁ、クリックするだけだからと、気長に続けていたご褒美かしら(^^;

>更紗様 ポイントは溜まるより消失する方が、これまでは多くて、毎年200ぐらいずつ消えてたかな(^^; 今年は、リヴリーのゲームなどもあったので、割合と、よく溜まった♪

>きゅも様 このイベントは、多分、今年の秋ごろまでは続くんじゃないかなぁ…ちょびっとでも、溜まっていくと、嬉しいもんですよ♪

>エルフ様 交換できるといっても、最低レベルですから…大したモンはありやせん。リヴリーのオモチャ文房具とか、ですよ(笑)

>アッキー様 うたは、So-netのWEBメールを利用している関係で、一応、毎日ホームに飛ぶので、それで気付いて、コセコセとスロット・ゲームをしてたんですよ(^^; メールでもしてなかったら気付いてないでしょうね(笑)

>フェイク$様 ありがとうございます♪ そうなんです…おととし、かなりイイ線までポイントが溜まったのですが、いかんせん、あと十数ポイントで交換できないまま、古いポイントが消失▼ ほとんどプロバイダである以外、So-netで買い物したりすること、ないもんで、なっかなか溜まりません(^^;
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR