『春の投稿イベント4日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

今年の春、あなたに起きた新しい「変化」はありますか?


変化ねぇ…う~む…体重が増えたぐらいかな?(笑) でも、コレは冬からの延長だから、この春に起きた新しい「変化」とは言えないなぁ(A^^;)☆

 

強いて挙げるなら、他人が決めた「お題」に乗っかることを、なるべく避けてきた、うたが、壁紙スキンのご褒美に釣られて、投稿イベントに参加してることかしら(笑) これも、多分、オマケがつかなかったら、参加してないだろうなぁ(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www エルフは体重増加が止まりません^O^: 先生に怒られっぱなし^^:
なるほど~凄いうたさん一杯更新してる~♪って嬉しく思ってたの^O^
そういう目的があったんですね☆やはり人間、目標や目的を持たないと中々やろうと
しないですもんね♪」^^ エルフもうたさんを見習わないと^O^:

オマケって凄いですよね(笑) 
買うつもりが無かった物もオマケにつられて買ってしまう事がしばしば・・^^;

>エルフ様 うたが、こんなに毎日、更新するネタが有るバズがないじゃないですか(^^;
今回は、特製スキンとスタンプをくれる、ていうので、このイベントに参加してみただけですが…あと、9回もあるんだって!▼

>フェイク$様 ほんとうに…単細胞なだけに、オマケには弱く、時々、必要もないのに、釣られて買ってしまうんですよねぇ(^^;

「商魂に 乗ってもうれし おまけつき」

分かていても・・・
どちらがおまけでしょうね。

>夢太様 ほんとうに…いつも商魂に乗ってしまい、肝心なモノが、オマケになってます(笑) それにしても、いつ拝見しても、川柳がお上手ですね(*^^*)☆

どんなスキンがもらえるんでしょうか。
私は、投稿していないため、もらえないので、
うたさんのブログがニュースキンになるのを、楽しみにしています。

>のりこ様 このイベントは、一度、参加するだけで、スキンは貰えるんですよ(^^; うたは初日に、毎日、書かないと貰えないのか、と勘違いして、続けてしまったので、ココまで来たら…という勢いで、毎日、お題に乗っかってみただけです(笑) ただし、スタンプの方は、投稿回数によって変わってくるようですね…まぁ、4日間、連続で頑張ったから、皆勤賞でも狙うかな♪

あはっ、ちょっと無理があるお題でしたね (^^ゞ でも、よく探したらも、もっと素敵なことがあるんじゃないかな・・・というアッキーも、髪型を変えたくらいかぁ~ (*^m^*)

>アッキー様 やっぱり、ちょい無理っぽかったか(笑) 若い頃と違って、ものごとが動くよりは、日々是平穏というスタンスに変化してきてるので、取り立てて…ということは無くなりつつあるんですよ(^^; 人事異動があった、新たな生涯学習を始めた、というようなことも、今年は無かったですからね☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR