ご無沙汰しております(^^;

 

ここ半年以上…になりますね? お休みを頂戴しておりました。その間に、CURURUも、デザイン変更などが有ったようで、ちょっと戸惑ってたりします(笑)

 

お休み期間、寂しくなかった…と言うとウソになりますが、それも、ひと月ほどすると慣れてしまい、今度は、戻るエネルギーが失せてしまい、それなりに充実した時間でも有りました(^^;

 

どうも、うたは「時間の使い方」が下手なのか、お休みを頂く直前の頃は、CURURUのお友達訪問・レスの忙しさから、自分の気分の方が参ってしまってました▼ 夜更かしが続いたこともあって、思うように好きな映画鑑賞に出掛けられない、本が読めない、ゲームで遊べない…etc.etc お友達の訪問も、訪問されるのも「楽しみ」の一つには違いないのですが、それが全てではありません…そんな妙なストレスがピークを迎えている時に、内職の依頼が舞い込んだのをシオに、しばらく離れてみよう、と思い立った訳です。

 

新年度には、ご挨拶する予定だったのですが、折しも、また映画サークルからHPの再構築・管理を任されることとなり、予定より1ヶ月ほど遅れてしまいました。今後は、以前とは、ちょっとスタンスを変えて、の~んびりと更新・レスをして参る所存です。お友達の皆様には、ワガママばかり申しますが、宜しくお願い申し上げまする(*^^*)

 

さて、巷は、GW真っ盛り!庭のコデマリが満開でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。元気そうで何よりでした。
CURURUは、やりたいときにやればい~いよ。

また、よろしくです。

お帰りなさい(^^
のんびりとご自分のペースでCURURUに遊びに来てくださいね。
普段のご自分の時間を大事になさってください。
我が家のコデマリも満開です。切って花活けに使っています。
でも、もうすぐ散り始めますよね。お掃除が大変・・・

強迫観念にとり憑かれたように義務化しちゃうと、ホント疲れちゃいますよね。ここがストレスの源にならないよう願ってま~す(笑)。の~んびりやって下さいね(^^)b。

お帰りなさい、お元気そうで安心しました。
気が向いた時に、自然体で覗いてください。
私なんかほったらかしの方が多いんですよ。
時々はうたさんの名文にもお目にかかりたいものです。
話は変わりますが、お父様はお元気ですか。

お帰りなさい! Blogに変な義務感など覚えなくてよいですよ^^
マイペースでどうぞ!

(〃⌒ー⌒〃)ウン♪
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

自分時間でクルルを楽しんだら゚+.*゚d(d′∀`)(′∀`b)b゚+.*゚イイジャナ~イ♪

お久しぶりです^^
戻ってきてくれて嬉しいです。CURURUは義務じゃないから、やりたいときにやりたいようにやればいいですよ。レスしに行くのが負担なら行かなくてもいいんじゃない??

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ お帰りなさい♪ お忙しいながらも、元気そうで安心しました。
うんうん♪ 自分のペースで更新、良いと思います^^ こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪ お花、綺麗ですね~♪(*´∀`*)

 おかえりなさい。
無理せず 気の向いた時で良いかと思います、、、。^^
ゆっくり、ゆっくり。 

 私も最近さぼってばかりです。。。ロムばかり・・・

まとめてレス方式です(^^;
>マリリン様 更新、まばらとなりそうですが、また、よろしくお願いしますね♪

>はむはむ様 咲いている姿は可愛いんですが、散り始めると汚いんですよね(^^;

>カロン様 ほんと、お休み前は、要らぬ強迫観念に取り憑かれてしまったようで…。

>夢太様 自然体が一番ですね!父は、ボチボチ…春は喘息でイマイチな季節なんです。

>Jigen様 お久しぶり!バイクの季節になりましたね~♪走ってますか?

>更紗ちゃま ただいま☆自分時間で、楽しませてもらいますね(^^;

>TENTEN様 不在中のご訪問、ありがとうございました♪レスも時にはパスするかもしれませんが、ヨロシクお願します☆

>玩具屋さん様 わざわざ超忙しの時にご訪問いただき、ありがとうございました♪楽しいオモチャを拝見して、気持ちが軽くなりました☆

>必塗マン様 ロムするのも、一時期、億劫となってましたが、春になって気分が変わりましたの(^^;

おかえりなさ~い♪
私みたいに忘れた頃にポツリと書いても、ここの人たちは皆やさしく迎えてくれます♪

いやぁ~うたさん、お・ひ・さ♪^0^/^^^^なんちって^^
うん、のんびりやりましょ♪^^V

>にゃんちゃま たらいま~♪(笑) ホント、そうですねぇ(*^^*) 今回、お友達の温かさを痛感してます。

>エルフ様 コッチでは、おひさ~ですね(^^; ぼちぼち、と参りますわ☆

まとめてレス方式を ずっと以前から採用している ジミーです!(^^;
ぼちぼち やりましょに!   充実した毎日が送れますように! ほなまたぁ~(^^)

>ジミー様 ジミーさんの「充実度」と比較すると、単なる横着者、といったところです(笑)

 うたさん、('-')オヒサ♪ ホンマうたさんは几帳面やなぁ(^_-)ネッ それがうたさんのよいところ。(^O^) じいじなんて「適当」(-_-;) 

 この適当さが時々嫌になるけど・・・(^^;; アセ でも、かつてのようにネットにのめり込めない自分が居るのも事実。

 付かず離れず・・・、中途半端やなぁと思いつつ、だらだらと続けています。(^^;; アセ

 キーボードを捨てて、街に出よ !! という思いはあれども、捨てきれません。(-。-) ボソッ
 


>jieeji様 あは(^^; 几帳面というより、強迫観念の虜といった方が良いかと…レスを戴いたのに、レスしないとダメなんじゃないか、嫌われちゃうんじゃないか、という妄想ですね(苦笑) キーボードを捨てて、街に出るのも一興かと…折しも季節は心地よい春!楽しみましょう♪(*^^*)

あついですね
相変わらず歯医者にみついでおります
昔の銀歯はずして治療です
肩こりは完璧になおったよ

息子も相変わらず
電車とりにはまってるよ
あみもの
復活してやっぱりうれしいです
みにきてねぼちぼちUPしてるよo(^o^)o


ご無沙汰です。
超新人ですけど・・・・・よろしくね。(笑)

>雪花様 歯医者さん…まだ、続いてますか(^^; まぁ、うたも定期検診は津津居ますので(苦笑) 

>Takachin.s様 こちらこそ、永らくでした(^^; ぼちぼち、していきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR