サクラのお願い(^^;

最近は、滅多に更新もしないクセに、たまに更新したら、したで、随分と厚かましい奴だ!と思われそうですが、映画に関心や興味を持っていらっしゃるお友達の皆様にお願いです

 

先月から、掛かり切っていた?リアル映画サークルのHP&ブログ&BBSを、うたが作成しました。HPの方は、これからも、うたが引き続き、更新作業をすることとなりそうですが、ブログの方は、サークルの幹事(バリバリな団塊世代な男性)と主力メンバーの奥様お二人に、更新をお願いしてます。

 

まぁ、幹事の方は…第2の人生も忙しく、まだ、サッパリなのですが、奥様の方は、お約束どおり、鑑賞した映画の感想などを更新してくれております。となると、誰しも、自分が書いた記事は気になるモノ…コメントなど反響が有ると、嬉しいですよね? 

 

この映画サークル、平均年齢が高いこともあって、実にPC生活に疎い人が多い(A^^;)☆ 人間が偏っているのか、KYな人も居たりするのですが、1ヶ月を過ぎて、身内ちゅうの身内以外、アクセスが全く無いに等しいんですね コレは、ちょっとばかし寂しい

 

このブログには「拍手」というシステムが有りまして、コメントまではお願いしにくい(勿論、コメントを戴けたら、尚、嬉しいですけど^^;)のですが、拍手をポチっと押して頂けたら…それが、今回のお願いの趣旨であります。比較的、新しい作品を掲載してますので、鑑賞前の参考になさっていただくのも、宜しいかと☆ お時間の許す時、超ヒマな時…そんな時に、フラッと立ち寄っていただけたら、と思います。

 

うたは、このブログ・BBSもシステム的な面では管理人でして、余りにも動きが乏しいことを気に病んでおります▼ お友達の皆様のご協力を切にお願い申し上げます(*^^*)

 

因みにですね…ブログ会員と申しますか、ネット会員と申しますか、遠方の映画ファンの方との交流も目指しておりますので、固定ファンになって頂けたら、尚、嬉しく思います♪

 

「映画を語ろう!お話シネマ」http://cinemanet101.blog25.fc2.com/

お話シネマ映画掲示板http://ohana-cinema.8.bbs.fc2.com/

おまけ:101cinemanet(HP)http://www.geocities.jp/cinemanet101/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うたさん、おひさしぶりです(^^;  
映画には疎いので「お話し」できませんし、 それこそ KY なので、申し訳ないと
拍手 もせずに・・・  しかしながら、 このようなサークルが益々発展することは
大切なことのように拝見しました。 地域のファンが増えるといいですね!

それぞれのお部屋を覗いてきました。映画の好きな方が集まる地域のサークルというのがあるのはいいですね。会ってお話が出来ればなおのこと楽しいでしょうね。
映画は大好きなのですが、まだ子どもと一緒に見に行くのでジャンルが限られているかもしれません。
時々覗いて、見に行く映画の参考にさせていただきたいと思います(^^

映画好きなんですけど、最近全く劇場で観ておりません。
あとで、サクラしておきますねw

「映画を~お話~おまけ~」の、3つともそうなんですか?
あとで覗きに行ってきま~す。。ヘ(;^^)ノ 。

近くのシネコン内の名画座に、本日から1週間「ニューシネマ・パラダイス」がかかるので、週明けにでも観に行ってきます~^^。


拍手してきたよ~~

>ジミー様 
 どもども(^^; まぁ、こんなことしてるからCURURUが疎かになってるんですが(笑)
 狭い市内に似た会が二つある、というのも難点なんですけどね。

>はむはむ様 
 ありがとうございます♪ お子様向け?の作品というか娯楽大作なども有ります。
 どうにも、マニアックな作品もありますが(A^^;)☆

>Jigen様
 こういうことしてる、うただって、月に一度、映画館に足を運ぶか、どうかですよ(^^;
 サクラご協力、ありがとうございました♪

>カロン様
 元々は、オマケが本筋…でも、そうなると余りにも更新が遅く、活動してるんだか、
 してないんだか、みたいなのでブログを作ることになったんですよ(A^^;)☆
 ニュー・シネマ・パラダイス…良い作品ですよね~♪ 音楽も素敵ですし♪

>TENTEN様
 拍手、ありがとうございました(*^^*)♪ 記事を書いてくれる奥様にしても、拍手が
 増えていると、どなたかが訪問してくれてる!って嬉しく思うと思って☆
 正直な話は、余りに訪問者が少ないと、やる気を無くされてしまうのが恐い、というのが
 うたの立場です(笑)

映画は大好きだけど、最近はご存知の通りの状況で、すっかりご無沙汰してます。
もう少し余裕ができたら、ぜひぜひお話にもまぜてくださいませ。
今はまだ、サクラのつぼみ♪ ポチっとな!

サクラになって拍手してまいりました~。色々な映画、紹介して下さいね。

>にゃんちゃま 
 あは!お勉強で忙しいところ、ありがとうございました♪ いずれ、サクラのつぼみも
 開花することと思いますので、満開になりましたら、是非、ヨロシク(*^^*)v

>マリリン様 
 このサクラ作戦が励みとなって、頑張って更新してくれると良いんですが(A^^;)☆
 この奥様にしろ、幹事にしろ、けっこう、毎月の本数は観ているんで、へぇ~、と思う
 作品もあるかもしれません。 拍手、ありがとうございました♪

おはようございます♪ヽ(@~▽~@)ノ 遅くなりましたが、拍手してきました☆ 僕が住んでる町は、いまどき珍しい事に映画館が無いので、色々な作品を紹介しているこのブログを読んで、とても参考になりました♪ また今度、(/▽゚\)チラッと覗いてみますね~♪

>玩具屋さん様
 拍手ありがとうございました(*^^*)♪ 昔は、大概、どの街にも、一つぐらいは
 映画館が 有ったんですけど、シネコンなどに押されて、減ってきてるんですよ▼   それに、オウチDVDで充分、という人も多くて。 面白いような作品ばかりでは
 ないと思いますが、時々、お暇があれば遊びにお立ち寄りくださいませ☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR