ご協力、ありがとうございました♪

突然のログイン&お願いを、快く引き受けて下さった、お友達の皆様、感謝!感謝でございます やっと、人並みなブログらしく、訪問者が居るだんよ…という雰囲気を戴くことが出来ました(*^^*)

 

さて、勝手なお願いをしたきり、ここ数日、お礼にお伺いもせず、本当に心苦しく思っております。わたくし事ながら、突発的なアクシデントに見舞われ(というか、自業自得と言うか^^;)とにかく、気もそぞろ、右往左往な4日間を過ごしておりました。具体的な内容については、差し障りも有るので省略しますが、ようやく、気持ちの踏ん切りが付き、来月は、もう少し、時間を作って、CURURUを楽しみたいと思っております

 

もう、しばらく、ご猶予、下さいませね…ちょっとだけ、ネタも仕入れておりますので。

 

これからも、度々、ご紹介した映画サイトに、お友達の皆様が、マウスでクリックして下さることを願って、取り急ぎ、ご報告申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、 サクラ に出向きましょうかねぇ・・・ 

は~~い!

は~い♪

はいよ~♪

桜咲く~♪桜散る~♪散った桜が戻ってくるる~♪

>ジミー様
  よろしくですぅ♪サクラでも何でも、アクセスが有るのは励みですからね(*^^*)v

>TENTEN様
  どうぞ、お暇な時間が有ったら、覗いてやってくだしゃんせ、です♪
  うたも時間の許す限り、ログインしてチェックしてますので(^^;

>にゃんちゃま
  今はレポートで忙しくって、それどころじゃないかもですが、末永くお付き合いを☆

>マリリン様
  サクラしたついでに、マリリンさんの気晴らしにもなると、うたとしては嬉しいです(*^^*)☆

>カロン様
  桜どころか、そろそろ紫陽花が咲きそうな感じですが…なかなか、復活までの道のりが遠くて…すんません▼(ペコリ


了解しました♪ うたかたの幻さんのブログ、これからも楽しみにしてま~す♪(*^_^*) 映画のサイトも時間があった時に、また覗きに行きますね♪

>玩具屋さん様
 あは(A^^;)☆ 楽しみにされるほど内容のあるブログを書ける訳じゃないんですが…。映画サイトも、さほど頻繁には更新されないと思いますので、お時間の許す時に、覗いていただけたら幸いです♪

おつかれさまです。 クルルも復活か? 、、、。^^ のんびり行きましょう ♪

何度か拍手に行ってます。(爆)

>必塗マン様 
 う~ん(A^^;)☆ 毎日ログイン…とまではいかないですが、ぼちぼち、と。

>Takachin.s様
 ありがとうございます♪ 拍手は多いほど嬉しいですからね(^^)b
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR