ありがとうございました☆

昨年の秋から、長いお休みを頂いている間に、CURURUが閉鎖することになったとか…。

閉鎖されてしまう前に、お友達の皆様に、急ぎ、感謝の言葉を贈ります

 

お休みを頂く理由だった、父の容態は、お陰様で、当初の予想を大幅に上回り、何度かの危篤を乗り越え、幸い?今も闘病生活が続いております(*^^*)

 

その間には、兄が、仕事とのストレスも加わり、病に倒れてしまい、今なお、コチラも闘病生活を余儀なくされている様子…その影響もあって、姪や兄嫁との確執が表面化したりで、うた自身もストレスの多い看護生活となりました。

 

一時期は、CURURU復活も考えたのですが、愚痴ばかりのブログは、嫌だな、と思い、今日まで更新をすることが出来ませんでした。ご心配をして下さったお友達の皆様、本当にゴメンなさい。

 

父が天寿を全うするまでには、もう少し、時間が掛かりそうです。主治医からも「お父さん、よく頑張るね!」と驚かれるほど、奇跡的な状況が続いてまして、今後の見通しが、まるで想像出来ないのですが、早くとも、ネット再開は、来年になると思います。それまでCURURUが存在してない、ということが残念でなりません▼

 

お友達の皆様には、もう、お引っ越し先を考えて、引っ越しされた方もいらっしゃることかと思います。ハッキリとは申し上げられませんが、再開は、ブログとホームページで行うつもりにしています。どのサービスを利用するかについても、全く、不透明で、この場でお知らせ出来ないことをお詫び申し上げます。

 

これまで、お友達の皆様と作った記事やコメントなどはバックアップ保存し、大切に保管させて頂きますね♪ CURURU開設以来、長い間、うたかたの幻を可愛がって下さったお友達の皆様、本当にありがとうございました♪ また、どこかで、うたを発見したら、遊んで下さいね☆

 

これからも、お友達の皆様が、健康で幸せな日を過ごされますように…See You Again!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うたさんも、いろいろ大変ですね。
私も新たな人生を歩んでいきます。
グチばかりの日記は書きたくない・・とっても判ります。
でも、たまにはここに、グチを吐きにくるのもOKですよ。

うたさんとここで知り合い、そしてお友達になれた事、とても感謝しています^^* もしクルルが閉鎖したあとの活動先が決まった時は、ぜひ教えてくださいね。 すぐ飛んでいきます(^^) たとえどんな事があっても、たとえ遠く離れていても、僕はこれからもずっと うたさんの事を応援し続けていきますね^^* 

 久々のアップと思いきや。。。
お父様とお兄様までも闘病生活とは、いろいろと大変でしょうね。
既に頑張っているので、頑張れとは言えません。

クルルが存在している間は、登録していますので
気が向いたら覗いてみて下さい。

身体に気を付け元気でいて下さいね♪ 、、、。v^^

うたさん
  そうでしたか・・・
  ジミーは、 うたさんにいただいた
     関係名 : MiniHomeからのお友達
     豊富な話題と豊かな見識の持ち主。
     楽しい「ジミー放送局」が人気です♪
  をいつも胸に置いています。  なので、最後の方では、またJHKではしゃぎたい
  と思うのですが、 ここまでクルルがさびしくなってくると・・・

  うたさんご家族が 少しずつでも安穏とした生活になりますように・・・

>TENTEN様 あは(^^; うたの場合、愚痴りだしたらキリが無いから(笑)
 TENTENさんも、何か、新しいことを始められたのですね? なかなか時間が取れず、遊びにお伺い出来ませんが、まだ、終わりまでには、もう少し、間がありますよね?

>玩具屋さん様 温かい励ましのコメント、ありがとうございます(*^^*)♪ 活動先については、まだ、思案中で、ゆっくりと引っ越し先を探す時間も取れずに迷っている段階なんです。決まりましたら、お知らせいたしますね!

>必塗マン様 頑張ってるというより、頑張らざるを得ないという感じでしょうか(^^; まだ、しばらくは、CURURUに滞在とのこと、時間が許せば、また、遊びにお伺いいたします♪

>ジミー様 思えば、ジミーさんとも、不思議な縁ですよね(A^^;)☆ 以前の「ジミー放送局」のような、楽しいネット活動を、これからも続けて下さいね♪ お引っ越し先のHPは、お気に入り登録させて頂いているので、これからも遊びにお伺い致します☆

うたさんとはどういうご縁があったのか?(笑)繋がりをもてましたので~
移転先をメールでも連絡いただけますし~私自身は何にも心配してないのですよ!^^
今は父上様に付き添うという、うたさんにしかできないことを影ながら応援というのもおかしいですが・・・見守らせていただくだけしかできませんが・・・
うたさんがんばれ!!

うたさん、お久しぶりです。
看病は大変でしょうが、すこしでも永くお父様との時間が過ごせますように。。。
また、別のところでお会いできるのを、楽しみに待っています(^^)

>シュンシュン様 応援、ありがとうございます♪ 今は、まだ父のことしか考えられませんが、落ち着いたら、またネットで遊べるように、時にはネタを保存して備えています(^^; また、ご連絡、差し上げますね☆

>にゃんちゃま お久しぶりです…ご無沙汰かぎりを尽くしてますが、また、必ず、ネットには戻ってくるので、遊んでやって下さいね♪

うたさん♪> 私たち家族はいつもうたさんを応援してます♪^^ 今はクルルを抜きにしてお付き合いさせて頂いてますが、今後ともよろしくお願いします。お兄さんの事も大変ですね、確執はストレス溜まりますね^^; 絶対無理をなさらず、心通じ合うまで、対話を重ねて信頼関係を作ってくださいね☆

>エルフ様 応援ありがとうございます(*^^*)☆ 晴喜クンのネット・ババちゃんとして、これからもお付き合いをお願い申し上げますね♪
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR