久しぶりのおやつ

 

今朝、4日間ぶりに、市内にある大手スーパーまで買い出しに出掛けました。

 

もちろん、日々のご飯の材料が中心なのですが、ちょうどバレンタイン・デーが終わった直後だからでしょうか?日頃、あまり見掛けないチョコなんぞが置いてありまして、これもその中の一つ。

 

この製品、最近は、受験モードのモノを期間限定で発売しているのは知っていたのですが、こんなお洒落な箱入りあったけ?と(A^^;) 田舎者のうただけが知らなかったのかもしれませんけど…何しろ、日頃は、余りお菓子を買うことはしません。まぁ、お酒のツマミがわりに、お煎餅を買うことがあるぐらいかな? 子供が居ない上に、滅多にコンビニにも寄りませんから、とにかく新製品には疎いんですよ(苦笑)

 

え~建前ですね「大人のための○ット○ット」となってまして、有名パティシエのTAKAGIの監修らしい、です☆一口大の小袋入りで、ワイン版は、ピンク色でホワイト・チョコを利用しているらしく、やや甘め、ノワール版はブラック・カカオパウダーを利用していて、甘さ控え目でした(*^^*)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べましたぁ 限定なんですよ これも。。。。。 私もノワールのほうが好きです

初めてみる「○ット○ット」だ。ボクも初めてみた (^^;
どれどれ、ワイン版をおひとつ、いただきます♪ ボキッ(^O^)

>きゅも様 さすが!あぁ、コレも限定品なんですね!! バレンタイン用に発売されたのでしょうか?ノワール、美味しいよね♪

>アッキー様 都会にお住まいのアッキーさんも、結構、疎いんだねぇ(^^;
なんだか、ちょっぴり安心しちゃった☆

おぉ~~、○ット○ット(最初、なぜだか『ロットット』て読みました( ̄▽ ̄;A)好きなので食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は定番or和風派なので、ノワールに興味が?
でも、私もはじめてみました(*^^*)v

うわ♪なんおちゃまでも、見たことないお菓子があるんですね!
うただけが、田舎モンじゃなかったんだ~!(安心)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR