七夕ライブin福渡

しばらく、就活ウツで更新が滞ってしまいました(A^^;) 
成功のコツは「歳の数ほど履歴書を送ること」と言われても、
提出しても、しても落ちると、さすがに心の方がくじけてしまいます▼

さて、そんなウツウツ・シコシコ(履歴書書き^^;)してる毎日ですが、
以前の勤務先で知り合った方から「七夕ライブ、するよぉ~♪」というお誘いを受けて行ってきました✩

Bee Hive 1stステージ

ブログ上ではライブ・ネタが続いてしまいましたが、こちらは以前もご紹介したオールディーズのライブ♪
ニール・セダカやポール・アンカといった懐かしいオールディーズを演奏するのはBeeHive(ビー・ハイヴ)。
この日は、雨の降る肌寒いような日曜日でしたが、内部はエネルギッシュな夏模様(*^^*)✩

アコギで弾き語り


ちょっと、お名前を伺うのを忘れちゃったのが申し訳ないんですが、アコギ(アコースティックギター)で、
浜田省吾を弾き語りした彼は、初めての参加…声が歌に似合っていて、とても素敵でした✩

The Yanchars

このライブでは、こちらもお馴染み、ザ・ヤンチャーズのメンバー♪
この日は、リード・ギターの方が急用で参加出来ないとかで、珍しく加山雄三の歌なんかをご披露。
もちろん、お得意のアニマルズの「朝日のあたる家」や十八番のベンチャーズの「パイプライン」など、
パワフルに、持ち時間いっぱい、熱演してくださいました(*^^*)v

ちゃこ&えり&オールドボーイズ

お次は、女性ボーカルのチャコさんと、キーボードのえりさん、そして、その名もズバリ!
オールドボーイの面々とのコンビが音楽性を高めている「チャコえり&オールドボーイズ」のステージ。
女性二人のノリノリの可愛らしさが光るバンドです(*^^*)✩

Bee Hive 2dステージ

そして、七夕ライブを締めくくりのは、やっぱりBee Hive(ビー・ハイヴ)♪
ボーカルの不二子ちゃんも、衣装替えして、ノリノリです✩
写真は掲載してませんが、フロアでは、これまた常連の専属?ダンサーの方も
ベースと息のあったステップを披露なさっていらっしゃいました✩

昨年末、新しくなった手作りライブハウスは、家族連れや地元の方々の
熱気で、終わる頃には、汗が光るほどのバイタリティをもらった一日でした(*^^*)v

また、次回のライブ・ステージのお誘いを楽しみに待ってま~す✩



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR