オールディーズ・Bee Hive ファンの集いの忘年会 in 福渡 ♪

先日は、茶道のお稽古仲間の女子会忘年会をご紹介しましたが、
今週の日曜日も、またまた、以前の職場で知り合ったバンドのリーダーから
生演奏付き忘年会の、お誘いを受けて、初めて行って参りました(*^^*)♪

Bee Hive リーダーで『福の桜』店主による特別メニュー

チケット料金からは想像できない、豪華メニューでして…食欲に目がくらんで撮影し忘れましたが、
この他に、お寿司もありまして、ボリュームも良く、どれも、とっても美味しかったです♪

Bee Hive のベーシストでリーダーの本業は、福渡で人気な『福の桜』(ふくのはな)を営む板前さん
ファンの集いならではの特別メニューで、もてなしをしてくださいました(*^^*)☆

この春から女性2名を加えて華やかな演奏となったジーナ

豪華なディナー・ショーは知りませんが、生演奏を聞きながらのお食事って、豪勢だと思いません?

以前は、男性だけのオヤジ・バンドだった(らしい)のですが、この春から、キーボードとボーカルに
うら若き乙女を2名が、メンバーに加わり、華やかとなったジーナ(綴りは忘れました^^;)がトップ・バッター。

女性ボーカルの伸びのある歌声は、これからが、ますます楽しみなバンドです☆

Oseraにも取り上げられた、知る人ぞ知る、ひとりバンド太郎 氏

岡山で発売されている大人のための季刊誌『Osera』(オセラ)でも、悠々自適な趣味人として
取り上げられた、セミプロ?ひとりバンド太郎氏は、ベンチャーズ・メドレーで会場を盛り上げて下さいました♪

多重録音を利用して、自分が演奏する部分だけを生で行う手法で、本業?は岡山では知られたドラマーですが、
この日は「イッパイ、仲間と呑むから」と、電車で倉敷市から駆けつけて下さった関係でギターでの生演奏です。

生演奏のトリは、やっぱり主催者でもあるBee Hive♪

美味しいお食事の後は腹ごなし…とばかりに、ノリの良いオールディーズの演奏に、
フロアーでは、ツィストのステップを踏むファンの方々と共にノリノリなBee Hive


生演奏後は、日頃はボーカルを取らないメンバーによるカラオケ大会♪

この日、駆けつけたファンを始め、日頃はヴォーカルを取ることのないメンバーが、
恥ずかしながら…と照れながらも、どうして、なかなか~! 皆さん、上手な歌声を聴かせてくれました(*^^*)v
もちろん、ボーカルをとっている方の上手さは、言うも間でもないですが、
え!と思うような、演歌が十八番(おはこ)とは、意外な一面にビックリです☆

うたは、これまで、Bee Hive のメンバーや、この日はメンバーの都合がつかず参加できなかった
The Yantures 、Liveで、いつも見かけたりする、顔だけは知っていたりした皆様から、
意外にも、気さくに話しかけて頂き、楽しい、ひとときを過ごして参りました(*^^*)☆

ブログの最後に、Osera にもご紹介された 『ひとりバンド太郎』様の演奏をご紹介しておきます。
 ☆ひとりバンド太郎 & Bee Hive



  ☆ひとりバンド太郎 YouTube アドレス 
    https://www.youtube.com/channel/UCTjgzaKBd15GwhFwT8OiCgw
 ☆『福の桜』 のご紹介(うたのブログ内) http://utakata720.blog129.fc2.com/blog-entry-262.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…うたかたの幻さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR