Happy Day♪

昨日は、3年近く帰省が、ままならなかったお友達と本当に楽しいひとときを過ごして参りました(*^^*)♪ もう4半世紀を超える友達で、日頃はメールなどで頻繁に連絡を取り合っているのですが、リアルで会うのは、また格別です☆

 

4半世紀経っていても、気分は、出会った当初の頃のままに、すぐ戻ります…話題は、それなりに年相応になってきましたが、学生時代のように、昨日「さよなら」を言って、今日も会うといった、感覚に近いんですね(^^; 3年近くも会わなかったなんて、思えないブランクの薄さなんですよ!

 

何を話すという訳でもなく、とりとめない話題に終始したのですが、楽しい時間はすぐ、過ぎてしまいます…当初の計画より、彼女が新幹線に駆け込みセーフで頑張ってくれたお陰で、予定より1時間以上早く到着したので、かなりノンビリと会ったハズなのですが、本当にアッと言う間(A^^;)

 

今回は、うたが運転し始めてからは初めて帰省だったので、上天気にも誘われて、ドライブにも付き合って貰いました♪結婚後に車を乗り出した彼女には、故郷ドライヴも珍しかったみたいです(*^^*)♪

 

で、途中にあった、うたのお友達のケーキ屋さんで、キャラメルロールと黒ごまシフォンを戴いたので、その写真をUPしておきますね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はデジカメ、持ってた ^^  美味しそうなケーキ、いいなぁ (^^;
久しぶりのお友達、メールでやり取りあっても、会ってのお話は楽しいよね♪
予定より沢山会う時間があってよかったぁ ☆

いい時間が持てましたね。これも財産ですよ。

本当にHappy Dayでしたね。四半世紀が四世紀に見えて、
『え!∑(゜∀゜) うたさん何年生きてるんだ?』って一瞬なりました。
失敬(笑)

>アッキー様 本人たちの写真を載せる訳にもいかないんで、替わりにケーキです(A^^;)

>夢太様 確かに…彼女との出会い、何くれなく話せる仲は、私のコレまでの交友録の中では、最も大きな財産と言えるかもしれません♪

>jigen様 いくら、オバサンだからって、4世紀は、ないっしょ!
1世紀生きるんだって、そうそう、出来る話じゃないんですから(爆)

キャラメルロールも美味しそうだけど、
黒ゴマ好きな私としては、黒ゴマシフォン食べたぁい(@ ̄¬ ̄@)♪
久しぶりにお友達と会えてよかったですね?
本当に、本当に仲の良い友達って、長い間会ってなくても、会ってなかった時間を全く感じないし、きまずくなったりしませんよね?
楽しい時間をたくさん持てたようで本当によかったよかった♪
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR