ヤケクソで買っちゃいました!

CURURUのお友達「凄腕なんおちゃま」が、先日「たまごっち」を購入した…と掲載されていたのに、触発されちゃいまして、うたも手に入れて参りました(^^;

 

以前、もう10年ぐらい経つのかな?その時は映画ゴジラのプレミアムバージョン「たまごっち」を育てていたのですが、姪っ子にとられてしまい、そのままになってしまいました(涙) このゴジラバージョンは、結構、可愛くて、本体はモスラなのですが、育て方でゴジラに変身するというもの。とにかくマメに世話しまして、大好きな映画を観ている間でも、時々、世話するぐらい、可愛がってました(A^^;)

 

もう、今度は世話するほど暇も気力もないな、と思っていたんです…ところがですね、本日、例によって、HP依頼されていた専務さんから、またしても再々キャンセルが入り、今回も納得のいく理由だったので(官庁からの呼び出しじゃぁ、納得せざる得ないでしょ^^;)明日に変更になったついでにスーパーのオモチャ売り場で見つけちゃいました!思ったより安かったこともあったのですが「PCでも遊べる」とあったので、つい…(^^; ゲームやオモチャの誘惑に弱いんだよなぁ(爆)

 

で、やっぱ、購入して「しまった~!」というのが実感▼ 以前よりマニュアルも複雑になってる分、覚えきれないようなシステムになっていて、頭が動脈硬化を起こしている、うたには、到底、面倒みきれないかも…。しかも、この子、マメ族という種類らしいのですが、メスでして、うたと同じく一生涯、独身で過ごさねばなりません(T.T) 結婚システムなんてあると思わなかったんです▼ 可哀想に…老いさらばえていくだけの運命なのか、と(爆) でも、まぁ、寿命が尽きるまでは、今回も可愛がって育ててやろう、と思ってます(A^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へへ、うたちゃんもボクと一緒。なんおちゃんとこでも書いたけど、小学1年の姪に説明してもらっけど、チンプンカンプンでした~ (^^;
だけど、複雑な方がハマったら、懸命になっちゃうんじゃ・・・
しかし、うたちゃんが「たまごっち」やるとは、思いもよりませんでした~(*^m^*)

>アッキー様 あちゃ~!アッキーさんと同レベルかぁ(^^; この子の設定なんでしょうけど、寄る10時には、就寝しちゃいましたが、たかが1時間の間、せわしなかったこと!(爆)よくまぁ、食べ、ウンチして、ゲームしてやって…と(A^^;)

実は私の唯一とも言うべき疎い分野は ゲームなんです
うーん ついていけませぬΣ(-。-*)o

>きゅも様 きゅも様の年頃では昔の「たまごっち」の頃は小学生でしょうか? 今は、あの頃に比べると格段と進歩してて、コレが7歳以上対象のオモチャとは、到底思えませんよ(^^;

あ~たまごっちだ~(⌒-⌒) 昔の大ブームのは今でも机の引き出しにありますよ! 今のは通信機能もあるのですよね~サンリオでチビッコが親機に繋いでなにかしてましたよ! マメ族だけにマメにお世話してあげてください・・・(あ~オヤジだなぁ・・・)

>シュンシュン様 親父ギャクしてますねぇ(^^; どういう仕組みか判らないのですが、PCサイトに本体に表示されたログイン番号なるのを入力して、お買い物やゲームが終わるとログアウト番号がPCに表示されるんですね…それを、本体に入力して、しばらくするとプレゼントが届く、という。アナログ人間のうたには理解がつかないシステムで、交信してるようです(爆)

うたちゃま、買っちゃったんですねo(*≧ヮ≦*)o
うんうん、うたちゃまのお気持ち分かります~~~
結構、、面倒見るのがメンドウですよね(>_<)
私、何度か餓死させそうになったし、気付けばウ○チ3個くらいたまってるしで大変です。。。
しかも、最近は、毎日、お見合いおばさん??が来てお見合い相手をつれてきますよ(-_-;)

>なんおちゃま ほぉ~!そうか…恋愛結婚は出会いが無いから無理みたいだけど、お見合いという手があるんですね(^^; なかなか、タイミングが合わなくて、家庭訪問の類も見逃してます▼
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR