ツイてない週▼

今週は、思えば…あの依頼された企業HPのキャンセルから始まった▼その後、何をしても、チグハグというか、イライラを募らせるばかりなことが続き、今日も今日とて、同じコト

 

うまくいかない時って、こんなものなのかなぁ…ということを実感する今週。おまけに季節は、気持ちを惑わす桜の季節。季節の所為にする訳ではないけど、毎年のことながら、春は気鬱に陥る、うた…精神科が忙しくなるのも、何故か春だそうですよ。

 

すること、為すこと、コチラの気分にはお構いなしで、思うにママにならないことばかり…人相手なら、それも、相手の考えや思惑もあることなので仕方ないのですが、こういう時に限ってPCまでご機嫌ナナメ▼ゲームをすれば、連戦連敗…しかも、4種類とも。何度しても勝たせてくれない CURURUは「ページが表示できません」と、くる(今は、PCをメンテしたので復活してますが…) 

 

昨日観た映画は、1本は期待どおりだったのですが、2本目は、役者の割には大ハズレ▼わざわざ遠出までしたのに、観るに値する作品とは思えない。明日の予定で仲良しオジサマやオバサマと連絡を取れば、これも行き違いが重なり、右往左往しただけで、結局、うたがしたことは何だったの?と喚きたくなる有様(涙)

 

近所姑には、雑草の件で文句を言われ、それを片づけている合間に、煮物は焦がし、今晩のオカズは湯豆腐のみ。気分転換に風呂でも…と思ったら、灯油切れで、ガソリンスタンドに連絡したら「今日は配達が休んでまして…」と。ついでに親父殿とは、まだ和解できず、お互いに意地の張り合いの冷戦状態(-"-;) 

 

気鬱状態に拍車がかかり、ホームページ作業のソフトを開いても、気持ちを集中できず、本を読めば、3冊纏めて買ったハズの上・中・下巻のうち、何故か下巻が2冊という、これまた本屋に交換に行かねば中巻は読めない▼ あ~ぁ、やんなっちゃったぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてツイてないんだぁ (^^;  これじゃ、落ち込むの当然!
やることなすこと上手くいかない時って、たしかにあるけど・・・
まっ、禍福は糾える縄のごとし、ジット我慢で良い時が来るのを待ちましょう ☆

>アッキー様 バイオリズムが崩れかけに、ダブル・パンチのキャンセルの連続…次は、交通事故かなぁ、なんて思うので、本日は慎重に運転しながら、山菜採りに行ってきます▼(ホントは、行きたくなくなってる、うたです)

そう悪いことばかりは続きませんよ。前向き思考で行きましょう。後ろ向いても何にもありませんから。

下巻が2冊Σ(≧△≦||||)
うんうん、ツイテナイときって連鎖反応のように悪いことがおきますよねヾ(”*)
うたちゃまかわいそう。。
でも、これだけ悪いことが続いたから、今度はイイことが立て続けにおこるはず?
ねッ、元気だしてください(^Λ^)

私も春はダメですねぇ…。鬱。今年はパソコンやってるからけっこう大丈夫。…やはりストレス解消になっているようです。自分の思ってる事、いっぱい書いてるから。

すげーそこまでツイてないと、ツイてる時に俄然期待できますね!
まぁ春だし陽気もイイので、お散歩に出てみてくださいな♪

>夢太様 悪いことばかり続かない…と、思いたいのですが、どうも、ここ数年、良いサイの目が出ないような(^^; 天誅殺も終わっているハズなんだけどなぁ▼

>なんおちゃま 今回は、まさに連鎖反応的展開で、なかなか良いことは、連鎖反応的に起きないのに、不思議です(A^^;)

>春兎様 どうも、この桜の季節というのは、駄目で、今年は花粉症も軽いのに、何となくユーウツ▼パソコンそのものが、時々、ストレスになってたりして、悪循環の時には、何をしても駄目みたいな、うたです(^^;

>jigen様 ツイてる時に、この倍増で還ってくると嬉しいよねぇ~♪ ただ、まだ、どうやらドツボのどん底らしく、浮上には、もう少し、時間がかかりそうです(A^^;)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR