季節遅れの…

小粒で房のように可愛い赤い実がなるお目出度いマンリョウ♪
植木屋が剪定した庭で、ひときわ目を引きます☆
 
本来はお正月に縁起を担いで活けるお花の一つですが、見逃してました(^^;
晩秋に花も咲いたと思うのですが…何故か全く記憶にありません▼
 

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ウチにもある!けど、 写真、綺麗に撮れてますね~♪本体のピントもドンピシャだし、背景ボケ方も素敵。昔、こういうのが撮りたくて、非写界深度がどうのこうの、ってやってた頃のこと、思い出してしまいました ☆

>アッキー様 一眼レフで撮影するとなると、結構、難しいんですよね(^^;
でも、これ、フォトレタッチ・ツールで、まぁるく縁をボカしただけ、なんですよ(A^^;)
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR