バトンを受けて

お友達のJigen様から、バトンが回って参りました(^^; 今日は、更新ネタも無いからCURURUは、コメントお散歩でオシマイにしようと思っていたのですが…はぁ、難問だわ…ボー( ▽ )o〇O

 

Jigen様がスッキリ纏めて掲載されていたので、そのままコピペさせて頂きました☆

 

ルール>

 (1)で回してくれた人の質問に答える。(3問)

 (2)で次の人への質問を考える。(3問)

 (3)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

 (4)でバトンを回す人3人を指名

 

(1)今回、うたが頂いたバトンの質問>

   ① 旅行に行くなら、国内?海外?

   ② 一緒に旅行に行くなら誰?

   ③ 今年の夏のご予定は?

 

   ①現在、旅行できる環境にはないのですが、行けることなら海外へ

      パスポートを作ったきり、一度も国外に出てないんです▼(涙)

   ②旅行するなら、親しいお友達か、さもなければ一人で…多分、一人旅になるでしょう☆

      彼氏モチロンのこと、旦那様なんて、到底、捕まえられそうもない(苦笑)

    ③今年の夏は、まるで予定無し!ぐうたら三昧な日々です(A^^;)

      あ!お誕生日があるか…後は免許更新ぐらいですね▼

 

(2)次の方への3つの質問>

   ①この夏、注目のアイテムは?

   ②夏に欠かせない定番メニューは?

   ③夏と言えば、この曲!と思い浮かぶ歌は?

 

(3)Jigen様へのメッセージ>

   えっと…失業者のうたには、厳しい質問でした~!(爆) 

   う~ん…やっぱり夏は遊びに行き   たいですねぇ(^^; 

   出来れば、素敵な彼氏と一緒に。Jigen様のような逞しい男性がいいなぁ♪

 

(4)次のお友達の方、バトンを受け取ってくださいね♪

   夢太様  pia様  にゃん様

以上、とぎれることなく、バトンが引き継がれますように(*^^*) 

よろしくお願い申し上げます☆ 

 

追伸 PM19:40分 バトン指名変更のお知らせ☆

 夢太様さから、お仕事等お忙しく、丁寧なお断りを戴きましたので、

 改めて、ご指名する方を変更させて頂くことt致しました(^^;

   pia様 にゃん様 春兎様

3人とも女性となってしまいました…それぞれ、お忙しいことと思いますが、

改めてよろしくお願い申し上げます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速ありがとうございます。 こういう風に伝わって行って友達の輪が広がるとイイですよね!

私も国外に出た事がないですよ~。国内旅行ならいっぱい行ったけど…。外国は怖いし行きたくないのです~。言葉も通じないしね~。

「バトンリレー 時に落として 喜ばれ」 

海外旅行いいですね~♪一人旅は寂しいですよ~~
で、バトンなんですね(;´▽`A``ちょっと遅くなるかもですが(>Д<)ゝ”了解!!

バトンは苦手だなぁ~(^^;  うたちゃんお見通しのようで・・・すみません (A^^;)
海外行くなら、お友達みんなでハワイに行こぅ~♪

>Jigen様 あまり、得意じゃないんですよ(^^; こういうの…なので、月並みな質問しか、思い浮かびませんでした☆

>春兎様 うたも、語学は苦手なので、国内の方が楽しめるかとは思うのですが、一度でいい!せっかく、新しく更新したパスポートを利用してみたいんです(爆)

>夢太様 鈍足を、嘆くなかれの リレーかな

>pia様 学生時代は、気楽な稼業だったので、けっこう、一人でブラリとしてました(^^;
いちよう、日本語なら通じるだろう、ということで…旅先から、未だにお友達の方も、いらっしゃいますよ♪

>アッキー様 そのうち、CURURUのハワイアン・クラブで、ツアーなんてことも、起こり得るかも…しれませんよ(^^; アッキーさんには、Jigenさんからバトンが回っていたので、回せなくて、とっても残念▼

お疲れサマです。無事、次の人たちに引き継いで、よかったですね。

バトン、書いて次に回しておきました~。(報告)

>マリリン様 う~む…どうなるでしょうねぇ▼こういうの、実は、うたは苦手なのですよ(^^;

>春兎様 ありがとうございます♪ お手数をお掛け致しました(ペコリ

うぎゃ~うちにもpiaさん経由でまわってきたっす!( ̄▽ ̄;A

うたちゃま~!!
お気遣いいただいたんですが、piaちゃまからバトン頂いちゃいました(^^)

>シュンシュン様 すんません…ご迷惑おかけします▼ piaさんを指名する際に、敢えて、シュンシュン様は、ハズさせていただきました(^^; 本当は、男性ということで、狙っていたんですけどね♪

>なんおちゃま なんおちゃんなら、バトンなんて、楽勝だと思ったのですが、最近、ログインが減ってるしなぁ…と。でも、piaさんを指名するとき、もしかしたら…とは、思っていたのですよ(A^^;) ご迷惑をかけますが、よろしくお願いしますね♪

一人旅は俺も好き!!!っていうか出張がてらちょくちょく一人旅だけど。w
免許更新わすれないようにね~。面倒だよ・・・。w

>いち様 気楽な点でいうと、一人旅は悪くないと思ってます…一番嫌いなのは、団体旅行▼特に社員旅行なんて、サイテーの記憶しかありません(^^; 免許の更新までには、髪を切って、綺麗にお化粧して…と思うだけで、鬱陶しい気分になっちゃいます☆
プロフィール

うたかたの幻

Author:うたかたの幻
3年ぶりに更新を始めました!気分転換で、お出かけした写真エッセイのほか、読了した本についての感想、鑑賞した映画などなど、諸々思いついたままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR